BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

保育探偵25時、最終的な感想~最終回にも気づかずに

録画しておいた保育探偵25時見ましてよ!
早送り視聴だよ!!

~早送り視聴とは~
見たいシーン以外は全部早送りで見るという、外道極まりないドラマや映画の鑑賞方法です。

いやあ、私も昔はどんな映画でもドラマでも最初から最後まで見てたんですけどね。
でもいいや、とある時からふっきれました。
本や雑誌はななめ読みすんのに、なんで映像だけそうしちゃいけないの?ってね。



ええ、最初からぜんぜん期待しておりません。
ただ、練が出るからには、見ないという選択肢もなく。

そんなノリなもんだから、
「あれ、最近保育探偵してないな」と思って調べてみたら、前回が最終回だったみたいな!テヘペロ★
まさかの、最終回を最終回だと気づかずに見る……って、さすがにひどいだろ、俺。

すべては、練のせいです。
練に対する思い入れが強すぎるのです。
山内練については、語れる自信がこれっぽっちもないので
知りたい方は、友人(リア友だよ!)の野ぎくさんのブログで学習してください。
見事な萌えっぷりは、今読んでも鳥肌たちます。
野ぎくさんのせいで、私も延焼した……萌えて萌えて、まっ黒焦げや。

↓こちら野ぎくさんのブログ「放浪乙女えくすとら」より
暴走読書特急・八百一号『聖なる黒夜』
その後の麻生と練

練ちゃんな~。
一言、ドラマに一言だけ言わせていただくとしたら、あのファッションはないよね~。
893らしくない893って設定っすから。
でも野ぎくさんが、それなりにOK出してるから、私もいっか~って感じです。

ただ、練とたまきが車の後部座席に乗っているさまは、
ガラ仮面の速水さんと水城秘書みたいでだいぶ笑った。


ってことで、足りない場合は例によって脳内で補完。

どうせテレ東さんなんやから、深夜にやればよろしかったのよ!
まほろとか、大川端探偵社みたいにさ!!大根監督でさ!!(心の叫び)

かんらくがーいの一角の保育園。
夜働く父母。
ドライでそれでいて温かみがあって、
ネオンの光も美しく、生臭く。
練の狂気もゲイ設定も、たまきのトランスジェンダー設定も
ちゃんと描いて!
練はまほろの時の高良健吾くんみたいな893が理想だよ!
(ファッションはもっとスタイリッシュ系でしょうけど)

hosi.jpg
裏組織の若き頭脳派リーダー星くん。
かっこいいいいいいい。

花ちゃんはもっとうだつのあがらないやさおとこだよ。

いつか山内練のすばらしい映像化を希望!!
星に願いを!!


スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR