BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ブログ村にキャンプイン!

あたまがこんがらがるときはどうしてる?
ぐるぐるしてごちゃごちゃ考えて、
評価とか、こうすべきとか、こうなりたい、とか煮詰まって、
わーーーーってなって、
自分が何をしたいかどんな風でいたいのかわからないとき。

こたえはかんたん。
美しいものを見るんだ。
きれいな文章を読むんだ。
格闘するひとと出会うんだ。
そこにはかみさまがいて、
あたらしい風景があり、
ヒートアップした頭を冷やしてくれる。


こんばんわ~★
初めての方も、常連さんもいらっしゃいませ~

いやあ、毎日いろいろいろいろいろいろいろいろありますね!
さしずめ、
「生きることなんて 召し使いにまかせろ」とリラダンは言ったわ
そのとおりね でも 現実には あたしが召し使いなんだわ
生きるって めんどうね」(
岡崎京子/「でっかい恋のメロディ」より)
って感じでしょうか。


さて、ごほうこく。
日本ブログ村に参加しましたーーーーー

なんでかというと、このインタビューを読んだからですよー

クラムボン・ミトが語る、バンド活動への危機意識「楽曲の強度を上げないと戦えない」

なんかやみくもに、うおおおおとなりますね。
ちいもめいよも固定ファンもある老舗バンドがですよ。
攻めてます。

おれも、攻めたい。

で、村。

村……。

村……!?


Village!!

village.png
この盲目のヒロインが大好きです。
勇敢なんです。
images6TSQECYT.jpg
ナイトシャラマン!!こわいいいいい



村……Village!!
そうです。

言いたかっただけ!!

しばらく村のはずれでキャンプしながら様子をうかがいます。←全然攻めてない。
そう、そこそこ。村のはずれにどぶ川が流れていますでしょ?
腐の汁が流れてぼこぼことなぞのガスが発生してるあのあたり。
ちょっとじめっとしたところの竹林のそばでキャンプしていますから、
もしよろしければお茶でも飲みにきてください。
どなたでもウェルカムです。

ただ、帰り道は気を付けて……
village2.png
きゃあああああああああああああ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村 ←やっぱレインボーでしょ。


C

omment

こえーよ。
帰りが怖くてお茶のみにいけない。

てゆーかこえーよ。

るく美さんビビりだから
今夜眠れないかも……(°Д°)ヒーッ

るく美 URL | 2015/04/01 23:01 [ 編集 ]

Re: こえーよ。
るく美の愛を試してるの☆
うふふ、泥水でわかしたお茶、私のお茶、の・め・る・よ・ね?

映画は最終的には怖くないよ~。
ただ、途中までが心臓止まりそうに怖い。

あんま評判よくない映画だけど、私は好きですよ~

つきだとも URL | 2015/04/02 01:58 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR