BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

四月ばかーん

せっかくの四月一日だったというのに、忙しすぎて嘘もつけなかった……。
まあ私が嘘をついたところで「ただの普通の月田さん」なんですけどね。
ええ、わかっていますとも。

ついさっきまで、わりにシリアスなものをこねくりまわしていたのですが、
なんか辛気臭くてどんより。
気づくと登場人物が愉快なやりとりを始めたので、今日の作業は終了なのじゃよ。

でもまだなんか、気持ちは走っているのです。
ただ頭が拒否ってる。
こういう疲れた頭では限界があるので、そうそうに切り上げるのが吉。
でもまだなんかやりたいの~!!
からの、ブログ。

なまぬる~く、最近ハッとしてグッ!って感じた物件の紹介でもしましょうかのう。

supurman.png
電車の中吊りで心をわしづかみにされた……。
ジャニーズ音痴です。ご本人が、というよりこの写真が好き。


chokichoki.jpg
最近の「女子すぎやしねえか男子」NO.2
チョキチョキのキングといえば諒くんやろ、は変わりませんが、金髪じゃなくなってから若干表紙の方に浮気中。
かわいすぎやろ。

ozawakun02.jpg
同じ種類の顔だと思うのだが。違うか??

おまけ。
omake.jpg

う~ん、やっぱ同じ系統の顔やね。
目の下の涙袋が、ね。


yama.jpg
さらにおまけ。
似てると思うのは私だけでしょうか。(こんなところでとりあげてすみません……!!)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR