BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

四月ばかーん2

まだまだ眠りたくないので、追加でどうでもいいことを。



・福山雅治の映画を見ていたら

親族の高齢女子(一言で言うとおかん)に「福山さんてつきあっている人はおるん?」と聞かれる。
「知らん」と答える。
私が知るわけないだろう、母よ……。
福山雅治の結婚問題は、現代日本に生きるほぼすべての女子の関心事なのだと実感させられた日曜日の午後。



半年以上嫌がらせメールを送ってきた相手と直接会ってきた
↑ケイクスの無料会員になると読めるよ。

こわい。何が怖いって、呼びつけられる方に感情移入してしまう自分に。
いやいやいやいや、
嫌がらせメールなんか神に誓って送ったことなんかないですよ!!

あ、
いや、待てよ……。

送ってる!!
友達にセクハラメール送ってる!!

そのうち「一緒に飲もう」とか言って呼び出されてきっと……セクハラされ返される。
私も負けたくないから、セクハラして……
あれ?
それってただの下ネタ満載の飲み会じゃ……


・ずっと追い続けていたマンガが完結

まだ消化できてない。
三回くらい読んで、それなりに納得。
ああでも……、と悶えている。
一巻から読めば腹落ちするかなあ。
おもしろくて、完成度も高いのに、どうしてかもやっとする……。


・大好きな小説を読み返すのは3巡目

自分が何が好きなのかが明確になるので、たまに読み返す小説があります。
相変わらず、ふるえる……。
フィクションよりリアルのほうが、よっぽどおもろいわ!と思うこともしばしば。
でもそれはそう思わせられるフィクションがしょうもないだけであって、
強度のあるフィクションというのはありとあらゆるものをなぎ倒して、圧倒的に読者を世界に連れ去ってしまう。
何度でも。


と、まあ、若干中途半端ですが、この辺で。
さあ、みなさん新年度ですよ!!
(昨日からだけどね)

本日もがんばりましょう☆


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR