BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

酔っぱらっての更新だこんにゃろ。

あああああああ
酔っぱらってるよ、るく美!!(いきなり名指し)

あんなこともこんなことも書きたいけれど、とりあえず叫ぶ。

春!!好き!!冬!!嫌い!!

酒飲みながら見た「美しき酒呑みたち」(BSフジ)と「ドS刑事」がすこぶるよかった!!
(「ドS」は今期のウォッチするドラマに早くも決定!!)


もうねえ、美しき酒呑みたちにつきましては、「抱いて!!」の連続ですよ。
連打です。
さっきうっかりDVD買った人10名に新井さんとのガチ呑み権ついてくるって知って……

めっちゃ揺らぐ。
ああーーーー、あの美しい指!!ガン見するやろ!!
テレビ的ではないトークにかなりもってかれるんで、
地元の名産とか、体験とか、そういうのいらんから!!
もっとだらーんと、ゆるーんとやってほしい。

俳優同士のオフレコ感をくれ!!

死亡!!





ああ、全然関係ないけど、我らが現代に生きる腐女子、絶対とおるやろ、なあすみこせんせいの
ついったーをうっかり見たら、まあ、うっかりってのはないだろうけど、
中島らもさんをお好きなようで、ほっこりした。

Yeah,Yeah


パソコンに、キーボードに向かってなくても、
急にスイッチ入って熱暴走。
かつーん、かつーん、ってあのエピソードとこのエピソードがどんどんつながってゆく。
もやもやのなか、粘土細工のように何かが形になってゆく。
でもまだ全然もやもや。

これよ、これだよ、私はこれが書きたいの。
ってことがあるよね?るく美。(また名指し)

頭の中では、いろいろ渦巻いています。
結局、衝動なのです。
すべては衝動。

でも、そんな衝動もキイボードをたたいているうちに、これはどうなのか?
この表現でどうなのか?この構成で伝わるの?
このお話はいったい需要があるのか?
なんてね、こねくりまわして考えますよね!

だから、今、一番楽しいかも~
粘土の段階が。

以下引用。
どんなカップルにとっても、長い時間が経つにつれて変わっていくものです。最初は情熱的かつ過激。やがて最高のポジションを見つけたものの、そのうちそれもただ機能的なものになっていく。努力を続けていれば、BDSMや儀式のようなサタニック・セックスなど、燃え上がらせてくれる方法を発見して、再び夢中になったりするかもしれませんが、それだっていつかは飽きてしまいます。

シアワセになれないと思ってない?ローラのトランスジェンダー相談室


いつかこんな世界をかきたいな。
恋愛、性愛の情熱ってのは書きやすいですね。
どきどきの始まりからの~
成就する喜び(ピーク)

でもそのあとは?
ぐだぐだの日常。

それを描いているのはBLにおいては雲田はるこせんせいの
新宿ラッキーホールくらいしか、私は知りません。

lucky.png

ぐだぐだ感からの、え、なに、俺らまたそんなことすんの?みたいなくだりは
たまらないものがあります。
ぶおおおおおおと萌えます。
書けるといいな。
いや、書くしかない。書けるよ~書けるよ~。
評価はおいといて(笑)あの話もあの話も最後まで書けた。

ぐだぐだが、大好きだ!!
進むのみですよ!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

名指しありがとう(°▽°)
いきなりドキッとするやんけ。

わかるーわかるよーわかるよー。

いまね、まさに
付き合い長すぎて
どんなんそれええのん?
みたいなダメダメ男子たちを
書こうと練り練りしてるの。

まあたぶん
あたしと月田さんの向いてる方向は
微妙に違う気はするのん、
でもだからこそ
惹かれちゃうのん、
て恋人かっ。

月田さんが書けるものは
月田さんが書くべき!
それはきっと
アナタしか書けないものなのだ。

練り練りがんばって
不細工でも作品にしていこーやー。

るく美 URL | 2015/04/13 13:08 [ 編集 ]

Re: 名指しありがとう(°▽°)

> いまね、まさに
> 付き合い長すぎて
> どんなんそれええのん?
> みたいなダメダメ男子たちを
> 書こうと練り練りしてるの。

なんと!
私もこねこねしてたところだよ!

> まあたぶん
> あたしと月田さんの向いてる方向は
> 微妙に違う気はするのん、

ぜったい違うよね(笑)
るくみちゃんのはすげーきれいな仕上がりだよぅ。

> でもだからこそ
> 惹かれちゃうのん、
> て恋人かっ。

いやん☆

> 月田さんが書けるものは
> 月田さんが書くべき!
> それはきっと
> アナタしか書けないものなのだ。
>
> 練り練りがんばって
> 不細工でも作品にしていこーやー。

なんか超背中押してくれるね。
毎度あなたの心のでっかさを感じますよ。
私?
心も狭ければ、けつのあなも小さいよ!!

つきだとも URL | 2015/04/15 08:13 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR