BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

目的もなく反省もない発作的なぼくらの

[story]
高校に入学したばかりの隆良が出会ったのは、絶滅危惧種の鳥のような咲田だった。

――着席した咲田が、ふいにこちらを振り返る。
     
      目があった。

 すると咲田は、ほんのわずかな笑みを一瞬、隆良(タカラ)に向けた。
 サイズにしたら一ミリくらいの微笑みで、隆良がそれに気づいた瞬間に、咲田はすぐ前を向いてしまった。――

「完璧なスクールライフ」にたどりつくためなら、なんだってする。
 ちょっとだけつまづきやすいぼくらの、 恋 and so on.

----------------------------
「目的もなく反省もない発作的なぼくらの」

mokuteki01.png

mokuteki02.png

下記3つのサイトでひそやかにかつ血気盛んに連載中!!
→5/16オールアップしました!

エブリスタ
upppi
小説家になろう!ムーンライトノベルズ


基本すべからくBLにおきましてはR18しか書くつもりはありませんが、このたびはエブリんとうぴさんは朝チュンな全年齢対応で、月光さんのみアダルト仕様ですだ。
そんなさくせんですだ。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR