BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

投稿サイトに新しいお話

うん、表題のとおりです。
「作品集」のカテゴリー記事に詳細をあげておりますのでご確認くださいまし。

「起こされたり~」の作品紹介も修正しております。

ボツ表紙イメージをアップしてお茶を濁しましょうね。ねむい。
上の2つは、人物があったほうがいいとの意見をうけてボツ。
確かに。
最後のはまだ少し迷っているが、まあ、キレイすぎる気がして
僅差でボツ。

表紙2

表紙3

mokuteki03.png

今日もいろいろあったなあ。
そしてしばらくやっぱり数字のドレイだなあ。
さっそく感想とかいただいて、ごろんごろんしてしまいました。
第一天使キターーー!
あ、あなたとあなたはもう身内だからカウントしない(笑)



以上、おやすみなさいまし。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR