BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

四月ばかーん3

■小ビボさんを購入

賞の結果だけ見て(Aクラスでした)、まだ全部を読んでいませんが、
なんか、……イメージですけど……
そこはまるで
私が細々と暮らしている庶民派アパート(郵便受けが雨ざらし&洗濯機外置き)の前に
どーんとそびえたつ重厚なゴージャスマンション(駐車場には外車ばっか&コンシェルジュ付)。

夜、何気なく外を見たら、
全ての部屋の明かりが煌々とついており、カーテン全開。
全住居で性の饗宴が繰り広げられており、
惜しげもなく痴態をさらしている……まるで見せつけるように……うおおおおお!!

みたいな!

私もいつか、いつかマンションの住民になって、ドエロい宴を繰り広げて世間に見せつけたい……!!


■ゴージャスといえば

現実を忘れ去るようなゴージャスな話がBLでは求められているようです。
(総評にたびたび書いてある)

ゴージャス……ゴージャス……
あの姉妹しか思いつかぬ……

ああ、神が、神がまた私に啓示を……っ

美しい兄の強虎(キョウコ)さんと、可憐な弟の魅可(ミカ)さんによる
めくるめくセレブブラザーライフ☆
もちろん魅可さんはかわいい顔して規格外の巨KON!!
セレブララブ!!
言いにくい……

……そう、白黒つけたい二人は常にジャッジしている。
(たぶん裸に毛皮で)
全ての男について、グッドルッキングガイかそうでないかを!
NOか、ジャッジしている!

可☆NO兄弟!!


あははははははははははははははははは

……



ふう。

真面目な話、美しい受けっ子さんが、
イケメンの年上のお金持ちとか、クールな同世代とか、一途な年下から求愛され、
えらべなーい、全員好き~、どうしよっかな~みたいなのが、私的にはゴージャスです。

↑あ、書いてた。
(もっというと公募に落ちてたorz)


■友人が有害図書を貸してくれた

いい友達だなあ~としみじみした。
でもその友達は、彼氏に自分のBL本が見つかると
私のせいにしているのですよ、みなさん!!
いや、使ってくれて全然いいんだけど、早く自供して楽におなり

そういや、昔、ご縁のあった人がテリー・リチャードソンの局部ばっちり写真集もってたなー(遠い目)
関係ないけど、白人の人のちくBって本気のピンクですよねっ


■リア充バースデイ
「そうじゃなくて! もっとこう、イケてる感じの集団にチヤホヤされながらウェーイ! ってノリの誕生日を! 過ごしたかったんですよ!」
雨宮まみさん、大好きです。

誰かお誕生日の人はいねえがー
ウェーイ!ってやりたい、ウェーイ!って。
5人分くらい騒いでさしあげてよ♪

■改名を思う
まんしゅうきつこさん改名相談

「名前で周りを威嚇したかった」って、わかる!わかります!

とはいえ、辛酸なめ子さんも改名したいみたいな相談してたな(うろ覚え)
もこなあぱぱさんも「もこな」に改名したし。

うーむ。

私は漢字にすればいいと思うんすよ。

萬秀橘子

ど?
なんか、金持ちそうな字面でしょ?

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR