BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

今後のざっくりした予定

★1月中
・そのいち
1月中にエブリン以外の投稿サイトに「起こされたり~」の完全版をアップする。

・そのに
次書くものの準備に追われる

・そのさん
選外くんの改稿→次の戦場を選ぶ

まだ結果出てないけど、通る気しねえし!!いまいま連絡ないから、絶対あかんてゆうのはわかってる!!
複雑だ!!でも批評楽しみ!!

★4月~
・結果次第で隠居させる予定の作品をWEBに(もう改稿はしない)

いっこ書いたら、改稿をしつつ最低二か所の戦場に送り出しているのですが、
「母さん……ぼくらもう戦えない……」とボロボロの子がいるので、
第二の人生を送らせてやりたいと思います……。
ちなみにその子は戦場→傷を治し滋養をつける→戦場→いやがるのを無理やり整形→戦場と、
戦いには十分行かせた……不憫(遠い目)。

今は帰りを待つばかり。
あはは、複雑。ってかぜんぜん通る気、しねえし。

★夏ごろ?
「起こされたり呼びつけられたりの月曜日」の続編にあたるお話をアップしたい。できるかな。
続編なので投稿の予定はなしです。
ただ今友人に絶賛下読みお願い中。いつもありがとうございます。
いつか、いつか、だるまに目をいれるからっ。

★12月?
七尾くんと開堂くんの出会いのお話、某BL誌主催の新人賞一次通過!!
無料公開!!

ふおおおお。

遠いなあ。ほぼ一年後っすよ。一年後、何しているのかしら。

これまで、いまひとつ理解していなかったのですが、ずっとサイトのトップに掲載してくれるんだからすごいことだ。。。
エブリスタを経験すると、その重みがわかるというものです。

問い合わせたところ、詳細を告知していい時期になったら「告知していいよ」とお知らせいただけるそうです。
それまで、さしつかえのない範囲で地味に宣伝活動をします。
でも、宣伝ったってBLですからね。営んでいますからね。
会社の全社メールで宣伝しようかな。そんなことしたら社会人生命が秒殺ダネ!!


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR