BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

GW台湾ゲイ映画まつり@じぶんち①

映画でもみっか~と思ったら、六本木の映画館で台湾映画の特集をやっており、ええやーんと思ったら
日程が微妙にあわず、レンタルすることにしました。
そして6月にその映画館が閉館するのを知る、みたいな

↓今回レンタルしなかったが、よさそういつか見よう備忘録(非ゲイ映画)。

傷だらけの男たち
金城武がアル中ってだけで、もう、
九月に降る風
青春とは二ケツバイク(orチャリ)と、深夜のプールである。



さて、こちら。
「僕の恋、彼の秘密」
bokukoi.jpg
かわいいです。
きゃっきゃうふふです。

タイトルの下の右の彼がイケメンでプレイボーイ担当。
昔のキムタク、及川ミッチー、時々笑顔が高橋克典(くしゃ笑顔)はいってました。
左の彼が田舎から出てきたおぼこい子担当。福士蒼汰似。

もうね、女の子が一人も出てこない。
清々しい、BLっぷり。
信号待ちで居合わせたおじさんさえもゲイです。

ゲイ天国なので、なんの疑問も葛藤もなく楽しめます。
そして福士くんの友達がまた、楽しい!
iloveu.jpg
彼には登場からつかまれた。

バーで踊り狂っている小柄なバーテン(ほかの人が大きいので比較的小さく感じる)。
この映画に出るなら、私がやる役だな、と思いました。

「ちょっとあんた、いい加減にはやくヴァージンなんか捨てちまいなさいYO!」
と、奥手な福士くんにはっぱかけるくせに、自分こそ結構乙女で遠恋でキリキリしてる。

友達同士でやいやい恋話してるところはほとんどSATCでした。
サマンサもいたよ☆

friends.jpg
右から二人目がサマンサです。

たまにゲイ動画を見ますが、映画の営みシーンて、基本胸から上ですよね。(あたりまえか)
プールと二ケツバイク両方ありましてよ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR