BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

「目的もなく反省もない発作的なぼくらの」オールアップ☆

とりいそぎお知らせ。

拙作「目的もなく反省もない発作的なぼくらの」を各投稿サイトにすべてアップしました。
リンクなどは作品カテゴリからご参照ください。
こっち


本作は二つ目か三つ目に書いたお話です。
(並行して書いているため、順番がよくわからない問題)

汚れた大人が大好物なので、DKとかないわ~と思いつつも、「王道」を書いてみようと思い立ち、
書いたのがこちらです。

王道
→ボーイミーツボーイ
→初恋
→高校生
→ピュアラブ

的な。

あと設定をつめこみすぎる、全部盛りにしすぎる、ふろしき広げがち、を極力排除しようという挑戦もあったり。
初稿で、野ぎくさんとえもとくん(仮名)が都内某所の会議室で編集会議をしてくれたのも良い思い出です。
二人の真剣さ&愛のあるダメだしに心うたれた。
批評を受けて熱にうかされたように帰宅したのも記憶に新しい。

中野カルロス(ブラジル日系三世の議員)がこの会議によって消えた(笑)
中野カルロス、
先生の不倫相手だった……


結果どうだか、なのではありますが、
かつ、公募も落ちた作品ではありますが、
書いたのはかなり前だし、そういうドロドロも今では昇華され(本当に)
今では普通に気に入っている作品です。
先日通しで読んでしみじみとそう思いました。


って
自分で言うとか気持ち悪。


一回風呂いってくるわ!!

サバリ。
(冷水を頭から浴びる)


……ふう。



まあ、気が向いたら是非☆
エブリとうぴさんは全年齢対応版で、ムーンライトノベルズさんのみアダルトです♪

彼らと、読者諸兄姉に幸多からんことを!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR