BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ぱんつで迷子(※ちらっと下着画像あり)

とある作品(BL)を拝読していて、営みの最中に勝負下着について素敵にふれてあり、思わずその場で立ち上がった。

受キャラの勝負下着がイメージできない問題にそろそろ本腰をいれて取り組まねばならぬ。今。
(「毛」と「ぱんつ」についてはいつか真剣に取り組まねばと思っていました……「毛とぱんつ」。←「ヒゲとボイン」ではない)

さっそく検索してみました。
メンズ下着。

(検索中)

……

ふう。(キーボードにつっぷす)

なんかいろいろ心折れた……。
モデルが超マッチョ!!
&マリモッコリ!!

私好みのスレンダーなモデルをくださいよ!
細マッチョプリーズ!!

腰乃せんせいの「未知との遭遇」を読んで
メンズぱんつの予備知識はあったつもりが、その広い海で遭難。
というか、おぼれて沈んだ……ぶくぶく。

個人的な趣味ですが、ウエスト部分にブランド名がのってんの嫌いだなあ~(多いです)
そして、あまりにもビビッドな色使いだと笑える……。

普段ならいいですよ。
普段なら。

しかし勝負となるとなあ。
笑ろてまうやろ。

過去にご縁のあった人のリアルパンツを必死に思い出そうとしますが、全然出てこない。
中身に夢中だったのかな……笑
※家族のぱんつなら思い出せるけど、それは勝負ではない、生活。


このへんとかどうだろう
※クリック注意!!パンツがドーンです!!

まあ、パンツがどーのいうより、マネキンが比較的スレンダーなだけなんです。
ええ、わかってます。

こんなんとか
※クリック注意!!パンツがドーンです!!

これも比較的マネキンがスレンダーなだけで。色は黒じゃないのがいいな……。
しかし「HIDDEN AGENDA」って、ぷはは、「隠された思惑」ですってよ!やーよ!

あーテンション落ちてきた(うつろ)

これなんかは趣味
※クリック注意!!パンツがドーンです!!

でも、勝負じゃないよね。普段のおしゃれですよね。

しかしおかげで、ブラウザにはパンツの広告がorz。
キャッシュとかクリアにすれば解消されるのか……
あとで、調べよ。

p.png
メンズノンノのbody wildの広告。

これは手放しにカワイイ!!
違う、モデルさんがかわいいだけです。
月田、勝負ぱんつの密林で行方不明。


余談ですが、「Iストリング」で検索はしないほうがいい。
そしてきわどい下着といえば、うしじまいい肉さんを思い出します。かわいいです。(女性)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

ぱんつ~
やばい、めっちゃ笑ったじゃんけ!

なにを検索しているんだ君! おもろすぎる!!

我が家にも生活臭しかないのでわからないですわ、男性下着コーナーは我が物顔で入れるけど(笑)

最後のモデルさんかわいいね~あれ誰だろ。←気になる

るく美 URL | 2015/05/25 02:17 [ 編集 ]

Re: ぱんつ~

> 我が家にも生活臭しかないのでわからないですわ、男性下着コーナーは我が物顔で入れるけど(笑)
>
なんかええ出物あったら、リコメンしておくれ。

それからモデルさんは成田凌くんというメンズノンノの専属モデルの方です。
名前も格好いい……。最近メンズノンノに夢中。写真がとにかくかわいいんですよ。
女性誌みたいに個人名を出してモデルをいろいろ推していてですね。スタアにするつもりでしょうかね。

つきだとも URL | 2015/05/26 00:15 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR