BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

酔っぱらっての更新だこんにゃろ。02

うぇーーーーいい!!

ブログだうぇーーーい!!

赤ワインと焼酎やでー。
安もんやけど、グラスはちょっとびっくりするほどええやつ(横流し品)やでー。

あー、うちの食器、完全ちぐはぐやから、そろえたいーーー。
(割るから、そろえて買ってもバラバラになる)

■メンズノンノのこと
今月号をみるがよろしい。
梅佳代さん。
大好き。

が、やばい写真が一枚。
「僕らの足毛問題※」も重要だが、そんなことより梅佳代さん!!
※つるつるはNG、ふさふさもあかん。ということで、ええ感じに梳く、みたい。

ああ、ファンですけれども。
あの一枚はどういった意図で!!
サービスですよね?サービスですよね?

最近雑誌が楽しい。
マガジンハウスとか。手元におきたいなーって気持ちになる。
たまたま?回顧?バイオリズム?
紙が楽しいの。

■天皇の料理番
S藤Tけるさんが、アホの子に。

それがドハマリ。
あんな、周囲をみれなくて困ったら逆切れして、相手を罵る子、大好き。

石川啄木みたいだね。

Tけるさんだと思わず、とくやんと思って見ています。

■たまたま手に入ったミステリマガジン2006

ふだん読まないものって刺激的。
私は翻訳調……つまり普段日本語にあんまないだろ、みたいな書き文字的、癖のある言い回しが本当に好き。

小学生のころ、アガサ・クリスティとかルパンとかホームズ読みふけったからだろうね。
「あなた」と書いて「モナミ」とルビなんて超しびれる!!

毎回苦しむ「読みやすさ重視」とか、なんですかーーーー???的、咀嚼しにくい文章!!
清々しいwwwww

でも、他ジャンル読むって、すっげー参考になる。広告も舐めるように読みます。
なんやそら、なタイトルもGOOD。

そして、自分の生理にあった文章にであう喜び。

■はあ、酔っぱらった

ov.jpg
もう、坂井さん(右)に夢中なのさ。

いっとくけど、
萌えてもいいけどカップリングは禁止だかんね!

ふう。

なぜなら~♪
せ・い・い・き・だ・か・ら・だ・よーーーー

○聖域
×精イキ

このお話、本当に次どうなるのの連続です。NO恋愛です。
かんざきの部下の人のおっぱいの形が不思議だと思ったほかは、ストーリーも絵も600パーセント大好き!!

もう、是枝と坂井さんの悪い顔のオンパレード!!
悪い子大好きの月田には、わんこそば状態。

え、まだ?まだあんの?もぐもぐ、え、まだ?(永遠のループ)

コミックスで読んでいるのですが、予告にやきもき。
坂井さん!坂井さん!坂井さん!
パンイチの坂井さん!※

と、心の中で狂おしく、次のコミックスが発売されるのを待っています。

※坂井さんは、自分ちではすぐズボンを脱いでしまいます。

さーーーて

今週もおつかれさまでした。
本日もお仕事に創作にはげみましょうぞ。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/05/31 16:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/05/31 22:44 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR