BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

それほど響かないのだけれど

和装。浴衣。

見事に響かない!!

チーン


普通に好きだけど。

彼氏が浴衣に着替えたら☆みたいな温泉プレイとか?
手がすそに~とか。いろいろはだけたりとか。

うーん、読むのは嫌いじゃないけど、とりあえず、まだほかに収穫しなければいけない
萌えが山ほどあるので、書く人間としてはあえてそこには行く気なし。

でも、チャンスがあるなら書きますよ、げへげへ(商業誌に向かって揉み手)


と、そんな私だが、去年のイオンのCMには萌え狂った!!
素敵でした……!!





イオン なつ古典。 イオンの浴衣

↓以下静止画で抜粋。

花火大会の前に部屋に来た、春ごろから付き合い始めた彼氏。(年下)
ion01.png

初めて見る君の浴衣姿、なんだか出かけたくない気分。
ion02.png

それでも君があまりにもはしゃぐから。(助手席)
ion04.png

今日ははめをはずすとするか(でも俺の親友とはあんまり仲良くするなよ?)
ion03.png



以上、妄想劇場でごわした。
出てくる女性もいちいち格好いいです。音楽もいいのよ!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR