BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

COOL JAPANが足りないのだ。

「COOL JAPANもやすみやすみにね!」
「ちょっと食生活がCOOL JAPANに偏りがちじゃないかな」
「いまいまじゃないにしても、ゆくゆくはCOOL JAPANでありたいと」

「このクソ、COOL JAPANが!!」

と、世の中はCOOL JAPANであふれています。
なんというか、私もどちらかといえば、首の皮一枚COOL JAPANにつながっているかな?
なんて盛り過ぎかな(テヘペロ★)

昨年末からいろいろ悩みましたが、
エブリスタを続けることにしました。

なんというか、これまで校則守らないくせに毎日学校に来る昔のツッパリのようだったところ、
今後はちゃんとルールを守る子になっちゃうぞ!!

当局に2×3回、ページに墨をぶっかけられ、なに、今戦前。。。?と思いましたよ。
気分は大島渚。。。(言い過ぎ)。

R指定なんだからゾーニングもフィルタリングもかかってるのでは?
とすごーく思うんですけど、
でもよく考えたら一企業の運営方針だもん。
そんなん知ったことか、デスヨネ~。

ただね、思うんですけどね、エロとグロのマグマから生まれるものって、
馬鹿にできないと思いますの。

そこ蓋して、上澄みだけとろうって、そんなの出汁がきいてないんじゃないのかな~。

要は、「COOL JAPANが足りてない」

そう思うことで、若干溜飲を下げた次第。


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR