BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ちゃんりおにはまる

いや、やべえっす。

ちゃんりお(公式)

お友達のるくみるさんのツイ―トで火が付きました。
こう、なんすか、制限された中の、せめぎあい?
髪型と服が少なくて選べねえっすよ。

でも楽しい!!

で、ついったーで遊んだのを、ブログにも転載+α。

770.jpg

茶髪、ぼさ髪、デフォルトが笑い顔、ゆるい格好(ないからじんべさん)ビーサン(ないから草履)、飲み物片手に近所を徘徊。アクセサリーはつけないだろうが、ま、ふざけてつけてみた。
恐ろしくちゃらい。
でもかあいい。
ちょっと凝ったのは、眉毛かな、少し内心にして、ほーんの少しきつさを和らげて。

m_chanrio.png
メガネ、黒髪パーマ、重めのレングス、神経質そう、若いので肉。服装は選べないので和装にしてみた!
つむじの「ぴこん」はキャンTAMAではありません!

k_chanrio.png
からのー、なんか、陽気なスーツだな(笑)
髪型はも少し短くてもいいけど、他のがヘルメットみたいだから、消去法でこれ。そして、ほんとなんだこのスーツ。
ぼけっとした目がポイント。

j_chanrio.png
そして、最も早くできた人。
人生楽しんでいるとしか思えない。そして、いちごの使い道は、きっと大人の使い道……。

L_chanrio.png
そして男子の比ではなく、このお方がなかなか定まらなくて(おもに服)
L_chanrio2.png
ウエストしぼったミニドレスのイメージなんすよね。って三頭身のちゃんりおに求めすぎですね~

【追加】
kenzo_chanrio.png
こ、これは、私の好みど真ん中だ……。肉&花!!
バンドでいったらドラム!!
そしてすべての方々の中で、一番この方がなんでも着こなせたという事実。

【8/10追加】
katy_chanrio.png
ルーシィの妻。西海岸在住。ヴィーガン。趣味は読書とピラティス、ランニング☆ちょっと不思議ちゃん。
にしても、ちゃんりおさん。そんな和装に力入れないで、普通のTシャツにパンツ、みたいなのひとつだけでいいんで、お願いしますよ!!

とまあ、遊んでいますが、この記事読んで、拙作をご愛顧いただいている奇特な方がいらして、
さらに、なんかイメージ違う~みたいなことがありましたら、脳内を優先させてくださいねっ!!
ちゃんりおですからね!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


ツイッターでも画像を要求した上でポコポコと星を飛ばしてもれなくお気に入りに祭り上げておきましたがブログでなら纏めて見れるだなんてなんというオトク感!お前今日はもう押したぞと表示にたしなめられても無意味に拍手を連打せざるを得ない…ッ!!

KHK URL | 2015/08/07 10:07 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ツイッターならだれも見ていないだろうという油断がてら遊んでみたら喜んでもらえるなんてヒャッホウと思いつつも脳が暑さにやられた勢いで更新していないブログに同じネタなのにそんな困ります好きになっちゃうじゃないっすか!って背負い投げ、ていいいいい!!!← 照れている

つきだとも URL | 2015/08/07 23:08 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR