BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

近況を8つ 3

どうもツイッターを初めてからというもの
ツイッターでいろいろ発散できてしまうので、ブログに書くことがありません。

や、なくはない。
映画の感想とか~、最近読んだ本だとか~、出来事とか~。

しかし、なんか、別に書くほどでもねえや、なんつって。

↑ブログの存在意義をさらっと否定

wwwwwwww

はい、今夜も半分眠った状態で、いってみよー。
近況8つ、でっきるっかな???←カラ元気


その1、
「ちょい住み ロンドン」で検索すると、すぐに当ブログが出てくる問題

コワい。&ごめん


その2、
ホームズ&ワトソンにはまる(ベネディクトじゃないほう)

ele_SH.jpg
こっち。

テレビ東京で地上波放映中。

カンバーバッチはんのも嗜んだが、こっちが好き!!
二人の関係がすっげえ、やおいだぜ!?

特筆すべきは、ワトソン(ルーシー・リュー)がクレバー&スマート。
これまでのシリーズ、ホームズの天才ぶりを描くために、ワトソンってたまにアホっぽいでしょ。
それが皆無。

ああ、俺のルーシー。
……ひょっとして、これがよくネットでいうところの
俺の嫁ってやつですか?

ホームズとワトソンの微妙な距離感がたまらん。
あの癖のあるホームズが、ワトソンにそばにいてほしいのに言えない。
じりじり感が超キたぜ。


その3、
不思議!!検索語

keyword01.png
澄子って誰……

keyword02.png
父ちゃん言われましても

keyword03.png
ゴムの木の栽培に当ブログは何のインプットもできません。
あのゴムの木なら、多少助けになるかもしれませんが。
大きくなりすぎたゴムの木なら特に。げへげへ。

いずれにせよ、すみませんとしか言うすべはなく。
チチョリーナで来る方も多くて、チチョリーナファンの舌打ちにうなされそう。
腐女子でチチョリーナファンというニッチな要望には応えられるのだけれど。


その4、
やっとのことで、「マッドマックス」を見る。

普通に2Dでみたけど、500回くらい悲鳴をあげ、3回くらい心臓とまりそうでした。
年寄みたらお迎えがきそうレベルだった。
こんなんで爆音上映とか3Dとか、失禁するだろ。

もう、本当に心から楽しんだけど、やはりあの山車が最高な!!
太鼓叩く人と、ギターの人、結構過酷な職場環境。私なら三分で脱水、&車酔いする。
ってか、早めに流れ弾にあたって死ぬ。

あのサウンドシステム、バーニングマンあたりでありそう☆
バーニングマンてこんな感じ

そして、腐目線を追加すると、あの環境で美しく生まれてしまったら、男でも、完全に性のはけ口ダネ!!


まだ4つか……なんで8つとか言ってしまったのか


その5、
個人的9thアニバーサリーをむかえる。

9年間、何していたのだろうか。
ここ数年が濃すぎてまるで覚えていない。



その6、
「できる男は乳首で決まる」そうですよ。
みなさん。

ガジェット通信

私、ほんとまだまだちくBについては、どう扱っていいかわからない部分があります。
資料として買おうかな(マジ)



その7、
もう、思いつかないな……眠い


その8、
寝ていい?寝ていい?

あ、そうだ、朝○リョウさんは専業作家になったらしいですが、時間は会社員時代よりあるけれど、
2時間かかったことが4時間かかるようになったんですってよ。

だから、時間がないとお悩みのみなさん。
きっと、あなたの2時間は4時間分です!!断言しちゃうぜ。

おやすみなさ~い


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR