BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

今の気持ちを一言で言うと

一言で言えるか。

オワリ。


はい。
ぶんなぐる、と思った人、手をあげてください。
大丈夫です。私からは、見えませんので。
正直にお願いします。

……7人か……ごめん、薄目開けて見てたぜ。

これまでアクセス解析でわいわい申してまいりました。

一瞬3位になったので騒ぐ
まだ興奮してるし
7000で喜んでおる

知っていますよ。
知っておりますことよ。

上の方の方は毎日何千とか何万とかのPVで桁が違うことを。
だから騒ぐの恥ずかしいなーって、だいぶ悩んだのですよ。

でもまあ、ブログっすからね。
自分の気持ち書き留めてもいいかなーって。
もじもじ

こんなに読んでもらえるとは、ほんっとーに思っていなかったからね。
PVに対して、ユニークが1/5、だから本当に最後まで読んでくれたのは、さらに1/5くらいかな?
それでも2000人て!!!

マジで3人くらいなら読んでくれるかな、って思っていたので。

あとちょっとで、PV50000、ユニーク10000
20150822.png


9月に入ったら、このお話の続きをアップします。
たった今最終の直しが終わったので、ぽちぽちデータを直してあおり文句とか自分で考えたりする予定。
表紙イメージはもうだいぶ前からできてるのよ☆たのしー!!

よくわかんないドキドキがあります。
なんでしょうね、これ。
続編のため、投稿意識していない自己満足の世界。
友人に下読みお願いしただけで、どこにも出していない。

いってらっしゃい、しかない。
別に本当にPV一桁とかでもいい。←そりゃいっぱい読んでもらえたらうれしいけど。
誰かに届くかな?
こわいなあ。
ちょっとでもどきどきわくわくして、次どうなるのって思ってくれるかな。



って、てめーごときの分際が、
何感傷にひたってやがる、ごらああ!!!!!!!



ガスッ、ガスッ


……

うふふ☆

砂壁に頭をぶつけてきました。

大丈夫です。

私は、大丈夫。


9月上旬ごろから、1週に1章ペースでアップしまあす!!
ムーンライトノベルズさんにまずアップして、時差つけて、うぴさんと、エブリにはさわりだけ。※
※3サイト一気にやると、すげえ大変なので。エブは強非になるから、全部はのっけません。

以上、もちょっとやって寝よ……
8月も知らない間に後半です。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment

うひょひょ(*´∀`)
楽しみに待ってる!( ̄∇ ̄*)ゞ

るく美 URL | 2015/08/22 13:57 [ 編集 ]

Re: うひょひょ(*´∀`)
今の気分を一言で言うと、「腹くだしそう」です。

つきだとも URL | 2015/08/22 21:53 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR