BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

寛大なヴィクティム

[story]
いつも七尾の背中ばかり見ている。
なぜかって、背中ならどれだけ無遠慮な視線で見たとしても、七尾に気づかれないからだ。

「好きなんだよ、セックスしたいよ!」
「なあ! もうずっとあんた追っかけてんだ。頼むから、ちゃんと俺のことフれよ!!」

「……ねえ、俺のこと、本当は好きなんだろ?」

森谷洋祐20才、あるのはいつも、勢いだけ。
何度失恋しても、懲りずにまた10才年上の美しい人に恋をする。

11年間の不毛な片思いと、初夏から秋にかけての残念な恋愛活劇。
----------------------------
「寛大なヴィクティム」
kandai01.png
※注:本作品は「起こされたり呼びつけられたりの月曜日」の続編にあたります。
起こされたりをすっとばして、こちらから読んでいただいても、なんのさしつかえもありませんが、若干「これだれ?」になるかと思われます。

9月から連載するぜ~と前回の記事で書きましたが、早く仕上がったので、舌の根もかわかぬうちに
アップしましたとさ。

これから約二か月間、週1アップで連載します。
長い話だし続編だしなので、どのくらいの方についてきてもらえるか未知数ですが、
書いたもんはしょうがないので、公開します(←後ろ向き)

いつもは3サイト並行してアップしていたのですが、今回はムーンライトノベルズさんで
すすめ、落ち着いたら、ほかのサイトも着手しようかと思います。

お付き合いいただけると嬉しいです。

寛大なヴィクティム

[New] upppiサイトにもアップしております!
寛大なヴィクティム(upppi)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

No title
新連載ありがとうございます!!いえ、おめでとうございます!!
じゃなくて、やっぱりありがとうございます・・・?
おいしいです。よーすけ、ななおさんすきすき言ってて。ずっと言ってて~!!

長らくの沈黙すみません。
ちゃんとちょくちょく足を運んで、読んで、そして吹いていました。
ホントに。誘導されてちゃんりおで私もあそんだりしていたのですよ(私がななおさん作るならこう!!と!!←しかし保存はせず寝落ち)。

ご返信の中にあった嗜好があまりにも他人とは思えず、(酒=ジンかウォッカ←好きすぎて飲みすぎてしまうので今は断っている。ビール←発泡酒や第三のビールを飲むくらいなら、二、三回飲むのを我慢してでもビール派。花ゆめ&LaLa=最近、ふと検索した日渡氏の絵が激変したのを知って今更ながらのショックを受けたところ。やはりあの時代が黄金期・・・。)、却って躊躇してしまい・・・(親近感が暴走してしまいそうで)・・・クールダウンしていたら、今になってしまいました。

しかし!そんな私が酒よりも依存しているのがBLです!!言い切った・・・。
おいしいBLがあれば、肝臓は平穏なんです。でも好みものを見つけるのがなかなか骨が折れるのです・・・。

ですので、今回の新連載本当にうれしいです。最初から楽しいので。ありがとうございます。明日は休肝日となるでしょう。

とかいいながら。
半分読んだところでごめんなさい、今日はもう読めない・・・脳が機能停止しました。
昨晩微ホラー体験したせいかと・・・。え、ただの飲みすぎ?
明日は読みます、ホントに!!
では、おやすみなさい。

001 URL | 2015/08/25 23:57 [ 編集 ]

Re: No title
れれちさん

久しぶりじゃないですか!
ボトルキープしたのに来ないから、どうしてるかな~と思っていましたよ。
少し減ってる?いやいやいやいや、減ってませんて!私飲んでませんて!

> 新連載ありがとうございます!!いえ、おめでとうございます!!
> じゃなくて、やっぱりありがとうございます・・・?

おめでとうとかありがとうとか、なんか赤飯ノリ!?
連載っても、私がちまちまアップするだけですよーだ。め、めでたくなんかないやい!(照&逃)

> よーすけ、ななおさんすきすき言ってて。ずっと言ってて~!!

あ、そこらへんは、大船に乗ったつもりでお任せください。キリッ>


> ホントに。誘導されてちゃんりおで私もあそんだりしていたのですよ(私がななおさん作るならこう!!と!!←しかし保存はせず寝落ち)。

み、みたい……みたいです


> 二、三回飲むのを我慢してでもビール派。

わ、わかる……あと、高いビールって本当にうまい……。

>花ゆめ&LaLa
「ぼく地球」ですね!大人になって読むと、玉蘭の気持ちがよくわかりますよね。
若い頃めっちゃむかついていたのに。
そしてですよ、木蓮がねえ、聖女扱い嫌だったろーな、なんて。
紫苑の不幸に目が行きがちですが、木蓮も結構な不幸度で驚きますよね。
結局紫苑が木蓮を理解しなかったのが、リアルだなあと思います。


>(親近感が暴走してしまいそうで)

おっしゃ来いやーーー!!(暴走する親近感を全力で受け止めようと踏ん張っております♪)

>・・脳が機能停止しました。

肝機能と心肺機能が停止しないことをお祈りします!!

朝コメントを読んで、一日中幸せな気持ちでした。
コメントありがごうございます。ほんと書く励みになりますんで。
リリース直後は特に、ぷるぷるしてるんっスよ。

で、前も聞いた気がしますが、へべれけで答えていただけなかったので、再度たずねますが
どのカップリングがお好きですか?

覚えていたら、ご回答ください(笑)

つきだとも URL | 2015/08/27 00:49 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR