BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

今後のざっくりした予定03

当記事のカテゴリーわけが「お知らせ」なのですが、別にだれかに知らせたいわけではないな~と。
むしろ「さまつなこと」がふさわしい気がします……。
じゃあなんでブログに書くの?なぜなの?

ANSWER>
書くのを10日ほど休んでしまったため、だるーんとした自分を奮い立たせるためです!!
ここでお知らせして、あとにひけなくしなくっちゃ☆
だってもう9月……

基本、風にあおられるろうそくの炎のように弱いメンタル。
書いている人はみんなそうなんじゃないでしょうか。
悩み、考え、これでいいのか、なんなのか。
毎日ふら~ふら、ふら~ふら、そよいでます☆

だめ、新しい靴を買いに行かなくちゃ!!
motoyome.jpg
↑未見。おそらく一生見ることはないと思うので、見た方がいいよ、という方、月田までお知らせください。逆に。

こわがらずに、お話はじめなくちゃ。
大丈夫。絶対、書ける書ける。
屁みたいな話でも、いつか終わるから、前に踏み出さなくちゃ!!
最初から屁みたい、とか言うなよ……


★9月
「寛大なヴィクティム」のアップをもくもくとやる。週1更新

新しい話のプロット、イメージ、方向、キャラを固める。
できるだけじっくりと。←ここやらないと、後々苦しむ。迷子になる。(当社比)

プロットのめどがたったら、
直近の話の3稿。下読み天使に送り出す。

★10月
新しい話、書き始める。

★年内
結果が出た1本の改稿、1本はWEBにアップしますかね?改稿、しますかね?

選外前提やで↑ウソでもなんかないのかな。……ないな。


でも、本当に単純に新しい靴は欲しいです。
コンバース履いているのですが、超ボロボロで、雨がしみるの。
全体的にも部分的にも、かわいそうすぎるダロ。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR