BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

酔っぱらっての更新だこんにゃろ。04

こんばんわ。

シャルドネで泥酔の月田です。

本日はいいお天気でした。
掃除と洗濯をし、布団を干し、ご飯を作り、片づけ、「漫勉」見て、うらさわせんせのマンガはあんま
わかんないけど、ルックスはど真ん中。大好きだわ、といやらしい目で見つつの視聴。

て、、55才????

美魔女はいろんなところにいますね。。。


はい。


白をうめるのが怖いから、ラフの上からいきなりペン入れする、藤田せんせい。
ずっと一線を走っていても
コワい、ってほんとう??

はい。


がんばって書こう。がんばって書こう。

道は後ろにできるのだーーー。



寛大なヴィクティム、更新しています。
upppi、エブリスタにも掲載しております。
※エブリスタは概要のみの掲載です。

季節の変わり目、ってやだなあ、と思うんですよ。
必ず体調崩すし、何着ていいかわからないし。

でもある人が季節の変わり目が好きだと言いました。
ガンって、急に秋。また夏。
外出たときの匂い。
それが好きだって。
行きつ戻りつしながら、だんだん冬になっていくのが好きだって。

考えもしませんでした。

恋ですね。

そうやって、外部から自分の狭い考えを揺さぶられるのが大好きです。

これからは、少し季節の変わり目を別の視点で見ることができそうです。


とりあえず、今日できることをしよう。
変な咳してますけどね!




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR