BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

9/29(火)Charade新人小説賞にて拙作が配信されます!!

本日情報公開日につき、お知らせです。
つりでもやらせでもなく、本当に、配信されます。

って言わないと、信じてもらえなさそうなおのれの不甲斐なさよ……

こちらです↓(9/20現在未掲載)
Charade新人小説賞(upppi)


タイトル↓
「その場しのぎでいかがわしくて」
配信日↓
9/29(火)


以上です!!


もし、このブログをきっかけにして、拙作を知っていただいた方が一人でもいるなら、
ブログを始めた甲斐がありました……

こちらの記事にいろいろ書いております。↓
選挙と公報(※おっぱい画像注意)



まあ、ともかくですよ。
これをよすがに約一年投稿生活をおくってきましたが、
これ以外なーんもひっかかっていないというのが、なんとも……。

選外押忍!!

掲載が終わったら、なーんもなし!!
清々しいほどひとつもなし!!

NO よすが!!

あはははは~



さて、ここから本音ですが、
もう、ただただ公式さんに進出できてとてもうれしい。
七尾くんの1話目をやっとみなさんのお目にかけることができて、ありえないくらい幸福です。

ちいとシルバーウィークで自宅を離れているので、後日またいろいろブログにアップしたいと思います。
シャレ―ドさまで配信していただく作品の制作背景とか、
自分の今の感じを書いておきたいなーと思います。

以上、まだ配信日は先ですが、よろしければ読み比べ、気に入った作品、応援したい作品があれば
是非投票にご参加ください!!

ここまでくれば、もはや、私はすることがないので、ツイッターなんかでやいやい言いながら楽しもうかと思います。
↑そうするために、自分の「その場しのぎ~」は一年近く読み返してないという念のいれよう(笑)

また、ご意見ご感想、ダメ出しなんかも、全方位で受け付けております。ブログでもTwitterでも各種投稿サイトでも、公開でも非公開でも、なんでも嬉しいです。

それでは、配信日までご機嫌よう☆


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


拍手のお返事☆↓

こちらの記事の拍手数が、当ブログ初の二ケタになりました!!
拍手いただいた方、拍手はしないけど、見てるよ、の方、ありがとうございます。

私もこちらから皆様に拍手を送らせていただきます。
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち!!

スポンサーサイト

C

omment


じゃばすくりぷとの無き者は通さぬ!とガラケー専民はズバァ!と切られてしまいましたので草場の陰より見守らせて下さいまし…!

KHK URL | 2015/09/20 21:06 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
今、目の前が暗くなっています……。KHKさんの支えなく私はやっていけるのだろうか……?一瞬ネカフェに拉致監禁して無理やりお読みいただこうかとも思いましたが、いや、甘えてはいけないですね。ご事情がありますもんね。(涙目)
いつか必ずお読みいただける機会はくると信じております。
七尾くん、開堂、洋祐、作者一同、それまでお心が離れませんよう、お祈り申し上げます。

つきだとも URL | 2015/09/20 22:01 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR