BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

選挙と公報02(※おっぱい画像はない)

ブログで告知させていただき、ツイッターでつぶやき、作品をのっけさせていただいている投稿サイトでタグをつけまくってきました。
さあて、あとは何をすればいいですかね?

気分は自分の劇団の公演を前にして、飲み屋にチラシ貼らせてもらったりしている制作担当の気分です。
舞台に自分がたつわけじゃないけど、できることはしたいな~みたいな。

あ、そうだまだ片乳だしてない。

はい、だした。

……


秋口なので少し寒いな……。



と、まあ、相変わらずこんな調子です。
私の印象なのですが、BL書きさん(絵師さん含む)は品のよい方が多い気がします。
丁寧に紅茶をいれてお気に入りのカップで飲んでいる感じです。
コーヒーは豆から……

何が言いたいかというと、いつも下品ですみません、ということでしょうかね?
初の公式への進出に、少しでもよく思われよう思われようという自分がとてもうざいです。

ツイッターでも、告知第一弾で、「うれしょん、うれしっきん、うれしいにょー」という内容で一度ツイ―トして、
3秒後くらいに、はっと気づいて削除しました。
いつもの俺じゃたぶんダメ……。

つっても、いまさら、人格者になれるはずもなく……。
下ネタを言わないと死んでしまう持病があるし。

などと、夏の終わりなのもあいまって、アンニュイな気分でしたが、
シャレ―ドさまの公式に告知が……!

【お知らせ】Charade新人小説賞 新作情報!

拙作のアオリを書いていただいておる!!

そっ……(←片乳しまう)
一日30回くらい、にやにやしながら見ています。

かいどーくん、エース!!エースなのね!?
自分でつけておいて、開堂の名前が一発変換できないの、すっごいめんどいなあと思っておりました。
これからはエースでいくぜ!!(キリッ)

そして「ふざけた美貌の持ち主」に笑いました!
確かにあの人はふざけている!!

すごいなあ、ありがたいなあ。
と、一日30回くらいポヤーとしています。
まだ、はじまってもいないのに、すでに私はいろんなものを9割がた使い果たしているが、
この先もつのか……


とにかく、自分の作品を読んでいただくということ自体が奇跡みたいなのに、さらに手をかけてもらえるなんて夢のよう。
シャレ―ド新人賞ご担当者さま、アオリ文、ありがとうございます……(嬉泣)!!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR