BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

尻がケツになりそうです。

と言ったら、お友達のるくみるさんが、「尻はケツだよ」と教えてくれました。

まーた、るくみちゃんったら、くふふ、……て尻はね、尻は……あれ?
尻はケツだった!!

さあて
くだらないこと、下品なこと、どーでもいい雑談をしないと死ぬ持病を持っているので、
だらだらとさまつなことを。

えーとね、昔っから、男子の花柄大好きなんス。
男子の花柄はいい!!

先日、浦沢直樹せんせーの漫勉みてたら、浅野いにおせんせー出てて、
これがまた、フラワープリントのパンツをお召し☆

manben.jpg

なんてよくお似合い。

勢いでZOZOとかで男子花柄ボトムをぼーけーっと鑑賞。
かああああああいいいいいい。

そして偶然みつけてもーた(笑)いにおせんせ、きてたやつ。
ZOZO
いにお着用モデル(笑)これであなたも今日からいにお。(敬称略)
もう秋なのでショートパンツより、ゆる~てろ~な、パジャマみたいな素材で、長いのがいいです。

クレージーな花柄セットアップもいいね!無骨な男性にチンピラテイストで来てもらいたーい。

gara.png
こういう柄のスーツ。アロハとはまたちゃう感じの。狂ってるね!!
弊社のエロ番長とお友達のケンゾウさんが、「寛大なヴィクティム」の最終章あたりで着こなしてくれる予定です。
スーツですからね、スーツ。スエットじゃなくてね。

そして、洒落さま公式でもご活躍のエロ番長。
まだ公開されていないシーンでのご着用の花柄はこれ。

km.png

これ見つけたときは震えた。ケイ○マルヤマです。足元が……足元が……ご丁寧にビーサン。
私に訴求しているとしか思えない。
ピンポイントすぎやしねえか。

と、わりと、キャラを作るときは、どんな服着てて、どんな髪型してて、どんな部屋に住んで、何食ってるかとかビジュアル決め込むタイプです。

あと、お花つながりでこちら大好き。(写真集にサインもらった☆)

overgrowth

うん?腐女子がおしゃれぶっこいてんじゃねえよ?
うっせえ、おしゃれが好きで何が悪い!!
人はね、人は自分にないものを求めるんだよっ……

こちらもキュート。
髭花男子


あー、もっときれいなもの、目が喜ぶもの見たいなあ……。


ではではおやすみなさい。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR