BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

選挙と公報03(反響いろいろ)

今日もまた更新日がやってくる。
あなたの後ろから……ぎゃあああああああああああ

なんてね。

本当に読み返していないので、自分の作品うろ覚え。
なかなかスリリング。
はやく、あの二人も、この二人も、自分の二人も、
ヤんねえかなあ!!←すごく最低


こんばんわっふーーー(←?)
心は毎日荒れ模様☆月田朋でえす!!


シャレ―ドさまに公式進出し、はや三週間。
明日は3話目です。

さあさあさあさあ、皆様お立合い!!
先頭の「スクリーン」、「その・いか」(←やな略だな。どのイカだよ)が追う、
「皆既日食」がさすのか?!、まだまだ始まったばかり、気が抜けないよ!
見ていない子は悪い子だ。
タダだよ、無料だよ、好きなカップリングがあるかもね、このレース参加しないと損だよ、
のちのちこの3人のうちの誰かが、どうにかなっちゃったら、
「ふ、あの時から私、目つけてて投票してあげたから今の○○がいるんだよね」って言えるよ!!
一生恩に着せられるよ!!
サアサアサアサア!!

シャレ―ド小説新人賞


……


はー、こりゃこりゃ。



さて、反響その1>
現在1位のりんこさんが、大変良い方です。
なんと私のブログにリンクをしてくれました。

敵SALTもええとこやないか!!

なんて、なんて良い方なんだろう。
「スクリーンを突き破れ!」ってやっぱ最終的には「アレ」で突き破るんですかい?
という私のひどい質問にも、大人の対応でした。

宗川倫子さま、村でブログをされています。
検索してみてくださいね。
↑いや、直リンクしてもいいよ、ってたぶん言われるんでしょうが、聞くの忘れたので(←雑な女だぜ)

【10/15】コメント欄で許可をいただきましたので、リンクしまっす。塩、塩。
月田にやさしい宗川凜子さまのブログ

反響その2>
これは反響なのか?私にとっては反響だ。
いつも下読みをしてもらっている野ぎくさんがブログで取り上げてくれました。



放浪乙女えくすとら~たまには人の応援とかね☆

まあ、野ぎくさんの記事を読んでいただいたらわかるんですけど、会ったこともないのに、いきなり濡れ場がっつりのBL(しかも初めて書いたやつ・シャレ―ド新人賞で今日更新されるやつですよ)を読んでもらうという……。
思うに、出会いとして異常(笑)

ここで謝辞をもりもりと盛りたいですが、「はやくね?」と言われそうなので、我慢。

しかし、このブログ記事は本当に予想外で、脳がぶっとんだことだけは記しておく。

そ、そんな風に思ってくれてるんだ……。てか、記事にしてくれるんだ……。
編集者で書き手で読み巧者で、冷静で的確な批評を感情をまじえずにしてくれる野ぎくさん。
もうこんな恵まれた環境で、小説を書いている私が選外なのは、私の実力のなさ、しかない。
野、野ぎくさん……、俺、いつか恩返しするね。
「100万とったらホテルのスイートとって豪遊」って言ったけど、あの時はBクラスでごめんね……(今日更新されるやつの初投稿・笑)。

反響その3>
ブログ村の方が記事にしてくれましたー!
こっちも許可とってないので(正確に言うととり忘れた)探してください(笑)

ありがたや。ありがたや。
月田、コメントを残させていただきました。
興味のある方は村の中を歩きまわってみてください。
素敵な出会いがあるかもね☆

委縮させてしまったら申し訳ないので、ふんわり書きましたー

基本的に好き勝手書いてもらえるのは、うれしいです。

批評、感想は愛でござるよ。
hateでもいいけどね!


では連休お疲れ様でした。
おやすみなさいましー



ん……だれか忘れてる?
るがつく人か。
え、今さら言えるかよ。
好きだよ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

いやーん
忘れちゃいやんよ。

らぶだよ!

るく美 URL | 2015/10/13 09:16 [ 編集 ]

こんばんは!
なんですかなんですか最後の最後に~。
ラブラブじゃないですか、月るくのお二人!
ブログ上でなにしてんですかぁ!(興奮)

あ、直リンク歓迎です。ギブミーソルトです^ー^
その・いか第3話、今から拝読します!

ではまた~☆彡

りんこ URL | 2015/10/14 00:14 [ 編集 ]

Re: こんばんは!
> なんですかなんですか最後の最後に~。
> ラブラブじゃないですか、月るくのお二人!
> ブログ上でなにしてんですかぁ!(興奮)

るくみるさんは本当に普通の素敵な方だったんですけど、私とからむうちに
ちょっと頭おかしくなっているだけで、ぜんぜんまだまだ素敵な方ですよ。
って、フォローになってませんね(笑)

> あ、直リンク歓迎です。ギブミーソルトです^ー^
> その・いか第3話、今から拝読します!
>
> ではまた~☆彡

自分で言っておいて、「その・いか」はないだろうと思います(苦悶の表情)
リンクはらせていただきますね。
あ、「あのイカ」なら私も大好きです。

つきだとも URL | 2015/10/15 00:25 [ 編集 ]

Re: いやーん
公式でいちゃつくのもどうかと思うけど、たぶん誰も見ていないから大丈夫。
あ、りんこさんが見てたみたいだけど、たぶんりんこさんだけしか見ていないから。
だから、な、いいだろ?はあはあ

つきだとも URL | 2015/10/15 00:27 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR