BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ちるちる小説アワードに拙作も!!

ちるちるオリジナルBL小説アワード

ゴクリ……70作が4回にわけられて掲載……
そして最終週はもう、くんずほぐれつ、全作品一挙公開!?
どえらいこっちゃ!!

ってか、私、どこを走ればいいの?
第何グループなの?
ねえ、だれか教えて!?
いったいスタート地点はどこ?
何時に集合なの?
トイレタイムある?
コース間違えないカナ。
やだ、トウシューズがかたっぽない(涙目)

と、いつ公開されるのかもわからず(笑)
なんのステージでどんな種目で戦えばいいの、みたいな感じですが、
一番すげえのは、全作品アンドロイドしばりで、和希とユキという

5000字も、お題ありで書くのも初めてだったので、
もんんんんのすごく楽しかったです!!

投稿ってだいたい120枚くらいからでしょ。
5000字とか書いたことなくて。

現在第一グループが走っているのを見て、
旗を振っているところです。
次、走りますから。
先行チーム、がんばって~。


以上、掲載がいつなのかわかったらまた。
取り急ぎお知らせでございましたm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR