BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ちるちる小説アワードに拙作も!!2 (控室は大混乱☆)

本日から掲載されております。

ちるちるBL小説アワード
こちらから

私の出場枠は、第2レース!こちらの日程になってまあす☆
10月23日~10月30日 応募作品第ニ回発表投票
11月13日~11月16日 選考全作品をあわせて発表投票


てか、これ「選挙と広報」カテゴリでしょうか?
いや、どっちかというと、「祭り」だな。
楽しんだもの勝ち

今日もねえ、なれないレースと初めての会場にひいひい言いながら、
和希とユキの本番のぱんつを選び、
控室のドアを開けたのです。
「和希、ユキ~、これ本番の衣装……」
って全員振り返るの。
ものすごい数のいろんな和希とユキがいっせいに。
ザ☆大部屋。

お友達も参戦しておりまして、村民でもある、るくみるさんとこの
和希とユキが、親切にも「あ、月田さん、お宅の和希とユキはあっち行きましたよ~」
と教えてくれたので、探すと、未成年&アンドロイドのくせに、う○こ座りで
タバきゅーしてやがった。

「ちょ、こら、ここ禁煙!てか着替えなさいって」
「えー、どーせぬぐしー」
「ほら、ぱんつ。今日の日のためにね、新しいの買ったんだから」
「え、まじ?うれしい!履く履く」
「わーいわーいおにゅーおにゅー」
「えろいところ、がんばってね」
「がんばるー」
「がんばるー」



ふう。
バカで良かった。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


光景を想像して声を出して笑ってしまいました(笑)
そしてこちらは読めました!ガラケーでも読めました!やったー(泣)!ポイント的なものは入れられ無かったのが残念だったので、心の中でそっと100点くらい入れさせて下さい

KHK URL | 2015/10/24 12:41 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いつも応援テンキュー!!(←アイドル並みのさわやかスマイルをご想像ください)

100点ももらっていいのかしら~。わーい100てーん!!
せっかくだから、ユキちゃんと和希とハルですき焼きでも食べにいきまーす!←?

しかしKHKさんが、ガラケーで追いかけてくれているのを想像すると、ありがたくて涙。
(や、ガラケーバカにしてるわけじゃないっすよ・笑。私も昨年までガラケーだったんで。)
マジ100点以上の価値……うれしい……。

つきだとも URL | 2015/10/24 23:13 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR