BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

近況を8つ 4

カテゴリーを「さまつなこと」にしましたが、ほんと全然さまつじゃない。
とはいえ、これまでの「近況を8つ」が「さまつなこと」カテだしねえ、ってことで前置き。

正確には、感想いただいちゃった件とか近況とか作品についてとかとかのモツ煮込みでしょうか。



★その1
甘粕杏奈さんが感想書いてくれました(涙)
そして補足記事

こちら、読んでいただければ甘粕さんの人となり、何者であるかとか、月田との関係(あ、肉体関係はないっすよ!)も
おわかりいただけるかと。

にしても洒落さまがご縁でお声かけいただき、なんかこうマジありがてえです(涙)。
サンキューフォーユアカインドネスッ、パイセン!!と大声で叫びたい感じです。

それから甘粕さんは、ご自身のつらい経験から私のブログのテンションの高さを心配しておられますが(ええ人や……)、
「この人だいじょうぶかな……」はまさに正解でwwwww
もともとテンション高いうえ、調子にものっているし浮かれているし、たまにアルコールも入ってるんで
たたかれてもしょうがなし……とは思ってる←よく言い切った。

でもたたく時は、90のおばあちゃんの肩をたたくようにソフトタッチでお願いしたい……
あとすいません、甘粕さん「家なき子」は若い方にはわからないかもしれませんよ……(小声)



★その2
表参道あたりのカフェでナントカフラペチーノ問題(甘粕さんブログ記事より)

私自身はぜんぜんおシャレではありません。キリッ
でもね、周囲にはいるんです。
キラキラ一族が。
そのリア充ピープル、東京生まれのヒップホップ育ち(古い)を
オタクならではのいやらしい目線で観察しています。
その取材をもとにして地に足の着いた東京暮らしを書いてみたいとは思っています……。

はっきり言っちゃいますが、
まあ奴らはむかつきますよ

・食事⇒友人の店で、オーナーである友人と小粋なトークをしながら
・遊ぶ⇒お忍びで○○が来るらしいイベントの情報が口コミできたから行く
・飲み⇒○○が入ったらしいって、行ってみる?(○○は旬のよくわかんねえ何かとか、珍しい酒とか)
・ショッピング⇒友達の展示会で次のシーズンのを発注

このオシャクソ※が!!
※オシャレクソ野郎の略。類友で、オシャの友達はオシャなのもムカつく。オシャ人脈、みゃくみゃくしちゃってさ!!


はー、BLでも読まないと腐るわ。←

え?私?
そんなの、そんなの誘われたら行くに決まってるじゃないですか。
私もオシャレに、そのオシャレの足湯につま先だけでも入らせて!!(血涙)


★その3
芸美男優沼にはまる

無料動画を見てうっかり、ぽちゃん

会話があまりにも素晴らしくて、衝動的に文字おこしまでしてしまった。
うーん、芸尾男優沼というより、その作品にはまったのです。
他いろいろ見たが、即物的なのばっかで。
「腐女子は関係性に萌える」というのを、あらためて納得した次第。

「ジャニーズ系美少年と小動物系美少年がホテルで」で検索してみてください。
こうすけ×みずきだよ☆
(ただし、後ろ気を付けて!超肌色です。家族が寝静まってからAV見るお父さんの気持ちになって、ね!)

かいつまんで良さをいうならば、
・ルックスが美しい
・受攻の体格差とち○この差が神
・会話しながら笑いながらの営みがそそる
・ドラマを感じさせる会話(逢瀬が久しぶりすぎて、受けがちょっとそれに怒ってる。それに対し攻めがなだめる感じ)
あんな美しい69見たことナーイ!!!!
受が最初攻に乗っかっていろいろイタズラして、からの、だんだん攻めのスイッチが入っての攻守交代がすんばらしかったです。




★その4
自分の洒落さま掲載作品のエロシーンに驚く。

すごいトコロテンで、びっくりした。
いや、三年前の自分よ、ちょっとさすがに七尾くんがソーロー設定でもこれは早すぎやしないか。
とはいえ初回でも手でされてからの寝オチだもんな……。
流行ってたのかな……(賢者タイム)




★その5
今期押しのドラマは「おかしの家」に決定。
一話は見逃したけど、あの家と会話の感じは反則だ。



★その6
げふげふ、咳がとまりません!!すぐ気管支にくるのな。げふげふ



★その7
げふごふ、げふ、げふ、腹筋が、げふ、鍛えられないかな……咳でぐふぉげふげぼ




★その8
11月なのね。
あー、もー時間がひゅんって過ぎてく。
つらい。

もっと自分を追いつめなければ。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR