BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

シャレ―ド小説新人賞感想その2

続けていってみよー!

「スクリーンを突き破れ!」(宗川倫子さま著)感想

タイトルを見て、一番最初に考えたのは、
何をもってスクリーンを突き破るか、でした。

taiyou.jpg
元東京都知事もかつてはアレで障子を突き破ったのです……!!
BLで突き破らないはずはないよ。

そして、辛抱たまらず、りんこさんご本人にも「やっぱアレでつきやぶるんですか?」と真顔で聞いたのでした。
い、いやがらせじゃないよ?私はいつも真剣です!
りんこさん「それ思いつかなかったテヘペロ」とのこと。
おおおう、どうやら違うみたい……。
そうだよな~、障子ならまだしも、スクリーンなんてまず無理だよな……。



今ではわかります。私、わかっちゃいました。タイトルのなぞ。
最終話を読んだ今、私は大きな自分の間違いに気づいたのです。
何で突き破るとかじゃない、
何を突き破るか

がこのお話のテーマなんだ。

そして、我々はその瞬間を目の当たりにしたわけです。
千明さん、初貫通おめでとうございます!!
うまいこと突き破られましたなあ。げへへ。

greendayo.png
私の心象風景です(前の記事から流用)。やったね!!赤飯炊かないとね!!


もうね、「えろくないです」の反復にやられましたよ……。
なにこのかわいい二人。


>りんこさんへ
今度えろ苦手ゆうたら、私もいろいろ突き破るからね!?←?

あいかわらずなアレで、りんこさんや行原さんのファンおよびご関係者の皆様には
タコ殴りされるかと思いながらも、ここまで笑いに走ったのは完璧な感想を書いた村崎のせいなので
クレームはあちらにいれてください。

それからまだまだ掲載中ですので、未読の方は突き破ったり突き破られたりしてください。
12/15からは新作がスタートです。それまでは読めますからねっ。
シャレ―ド小説新人賞新作情報

ゴクリ……ヤクザに商社に安倍晴明?!
シャレ様ぶっこんできますね……超楽しみ……。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


なぜわたしに矛先が向くのか……

村崎 URL | 2015/12/07 23:13 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
だって、うまいこというからさ~。

つきだとも URL | 2015/12/08 13:13 [ 編集 ]

↑仲良しめ~(羨)
またまたご感想、ありがとうございます!!!!
そしておつかれさまでした。
月田さまと一緒の回で、本当に楽しくお祭り気分で連載期間を過ごせましたぁ。

しかしあの時、真顔だったとは……((;゚Д゚)ビックラヨ
今回のテーマを語ってるところも、まさか真顔ではないですよね?(怖)

いやぁ、とにもかくにも祝・貫通ですな☆
月田さま宅の七尾さんは熟練者でいらっしゃるので、うちの千明さんとはその点で対照的かもしれないですね。オホホホ

えろ苦手と……どんなに自信がなくても今後絶対言いませんっ!! 突き破られてはならぬので、気をつけねばね。

ではまたブログにも遊びにまいります。
連載が終わっても仲良くしてください♪

りんこ URL | 2015/12/08 20:51 [ 編集 ]

Re: ↑仲良しめ~(羨)
りんこさん

ごんばんわ!
実はなかなかりんこさんのコメントがつかないので、ブルってましたwwww(本当に)
ふざけて(まあ、いつものことですが)ごめんなさいね。
たつるの後だとやりにくくて、こんなことになっちゃいました。

> 月田さまと一緒の回で、本当に楽しくお祭り気分で連載期間を過ごせましたぁ。
あらやだ、まだ終わってませんよう。

> 今回のテーマを語ってるところも、まさか真顔ではないですよね?(怖)
こんな顔です。⇒ ( `・ω・´)ノキリッ


> いやぁ、とにもかくにも祝・貫通ですな☆
> 月田さま宅の七尾さんは熟練者でいらっしゃるので、うちの千明さんとはその点で対照的かもしれないですね。オホホホ

熟練ながら、初々しくもふるまえる手練れです。
千明さんも初回から、なかなか……


> 連載が終わっても仲良くしてください♪


こちらこそです。
今回の掲載期間中は、りんこさんが話しかけてくれたから、こんな風に盛り上がれました。
ぜんぶりんこさんのお人柄ですよ。(真面目)

でも私、時々本当に調子にのっちゃうので、たまにつっこみいれてくださいね?
でも突き破らないでくださいね?

今後ともよろしくお願い申し上げます。

追伸>次のラジオいつですか?


つきだ

つきだとも URL | 2015/12/09 00:27 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR