BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

近況を8つ 5

その1

サルモネラから回復しました。
前の記事、病んでますね!
おもしろいからそのままにしときます。
ご心配をおかけしました。

食欲が回復するとき、なんともいえない感動を味わったんですけど、
たぶんEDが回復するときもこんな感じなんじゃないかと思います(断言)。



その2

祭りがオワタ。
まだぜんぜん終わった気がしませんの。
今期は、少しためてからの一気読みにする予定☆


その3

公募の成績がドイヒ。
うなされる。
禍福はあざなえる縄のごとし。


その4

上記のような理由から、
サルモネラから回復したのにテンション低いっす。

(´・ω・`)←今こんな顔です。
抜け殻感が満載です。

突然ですが、サルモネラというと「ジョゼと虎と魚たち」。
joze.jpg
ジョゼが超おいしそうな卵焼きを作って、食べようとした妻夫木くん(役名忘れた)に
卵にはサルモネラがあると威嚇するんですよ。
「サルモネラや」って。
いい映画なので冬休みにぜひ~。
私ももう一度見たい……。


その5

1月からダウントンアビーの新しいシーズンがはじまる……(嬉)



その6

気分一新。
ブログのテンプレかえてみた~
冬なのに涼しそうにしてみた~
プロフ画は水没して苦しそう~
仮置きなので、またいいのがあったら差し替えますね~


その7

人生初ゲイDVDを買った。
まだ届いていません。
無料動画を見て、元ネタを探したんですね。
無料動画はホンバンの様子しかなくて、逆に着衣のシーンが見たくて購入に踏み切るという
本末転倒ぶり。

取りよせになるから時間がかかるみたいです。
早くこないかな~


その8

今書いているのだいたい1/3です。
恋愛をもうすこしメインに持ってこないと絶対だめだ。
むずいな。
バランス。
設定や説明を設定や説明と思わせずに物語にのっけるの、
本当にむずい。
○○風味の恋愛じゃなくて、恋愛風味の○○になってはいけないんだけど
絶対そうなってるね……。
軌道修正せねば。

書くべし書くべし。



ここまで書いたものを読み返して思ったのだけど、
まだ私、EDだな。
ぜんぜんおもろいこと出てこない。

φ(・ω・`)こんな顔でおおくりしました~

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

壁|;゚д゚)つ ≡バイアグラ
た、たつんだ、ジョー!(性的な意味で)

ブログには初めてコメントいたします。
先日、ニコ生にてお世話になりました、ソラと申します。

シャレードマラソンお疲れさまでした。
月田さんの文章はとても映像的だと私も思います。
今作は、視覚が文章になって流れ込んでくるような不思議な体験をしました。
進化型バーチャルボーイ?
展開が素早くシャープで都会的、その中にいわゆる首都圏の路地裏にある「町屋風カフェ」のような、洗練された木造感が内包されていて、こう、癖になる感じです。
一気読みした後は、質のいい映画を一本見た後のようなさっぱりした読後感で、よっしゃ明日も頑張るぞーと気力が湧いてくるような気分になりました。

(あと、宗川様の「スクリーンを突き破れ!」のタイトルを拝見した時に、
 私の心に浮かんだ心象風景も月田様と同じモノでした。同士がいて嬉しいです)

と、ここまで書いて、「そういえば拍手コメしたら公開されないんじゃね?」というところに気付きましたが、チチョリーナ女史の教えを胸に、もう恥じることなく全裸で生きていこうと思います。
非公開コメントにチェックは入れぬ!
引かぬ!媚びぬ!かえりみぬ!

次回作も楽しみにしています。

ソラ URL | 2015/12/19 14:26 [ 編集 ]

Re: 壁|;゚д゚)つ ≡バイアグラ
ソラさん

わーい、コメントありがとうございます!
りんこさんのラジオでは、さんざんガヤいれたり卑猥語を音読させたりと
失礼しました!

> た、たつんだ、ジョー!(性的な意味で)
>
俺のジョーもなんとか、歩きはじめました☆


> シャレードマラソンお疲れさまでした。
ありがとうございます!
町屋風カフェね!
なんかああいうの、鼻につくというか、おしゃれぶりやがってこの中目黒が!と思いながら、
だ・い・す・き・で・す!!

> 同士がいて嬉しいです

つきやぶり方の5W1Hはどうしても気になりますよね!?
私だけじゃなかったと胸をなでおろしました。
ヨカッタ~


>チチョリーナ女史の教え

心にチチョリーナせんせいがいるといないとでは、人生大違いです。
みんなちいせえちいせえ!!って思えますよね~

>次回作

SSと「寛大な」以外はWEB公開=落選なので、公開された作品は弔う気持ちで見ていただけると嬉しいです(笑)


コメントありがとうございました☆
またよかったら遊びにきてくださいね!

つきだとも URL | 2015/12/20 01:13 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR