BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

紹介したい人がいます☆

世の中には奇跡と名のつくものは、たくさんあれど、今年私にたくさん起こったミラクル。
その一つを紹介しましょうね。

1、私の書いたものを読んだ絵師さんから話しかけられた。(twitter上)

2、その絵師さんがちょうかっこいい絵を描いていた。

3、さらに描いているマンガをDL購入してみたら、超好きな感じで、どうしていいかわかならい。

わかならい!!


hyousi.png
二本木春木 「ダレカ」
↑こちらからDL通販可能。ええ時代になったものですねっ!

声かけられて、同人誌の見本絵を見て、通販させてさせてと訴えたら、
こちらのリンクを教えてくれて、数秒で購入を決断しました。
私は、リアル寄りのBLが大好物だ。
服や暮らしのディテイルがしっかりしたBLが大好物だ。

すぐ好きになりました。(ポッ)
転げまわりました!

まあね、タダがまかり通っている時代、500円とかないわ~って思うでしょう?
よく考えてみなさい。
あなた、500円くらい、毎日おやつに使ってますよね?
もぐもぐしますよね?

BLはなあ!BLは心のおやつなんだよ!?
もーぐもぐもぐ……おいひい!おいひい!
何度でも味わえる、おやつなんだよ?

miku01.png
作家も応援できて、おいしくって、お互いハッピーだからいいじゃん。

mikuk01.png
ヒゲかっこMAN×わがまま姫!!(月田大好物!!しかもこの後三角関係に……嬉)

↑あーおいひい!ああ、おいひいおいひいよ!!

あとはダウンロードするがいいさ!
続編はやくよみたいよう!よみたいよう!

【オマケ】
mikuk02.png
作業感。


【補足】
お知り合いになって間もないので、二本木さんがどんな方なのかまだよくわかってません。
もじもじ。これから親しくなる予定なの……。
ただ、ゲイビは洋ポル派のようで、ツイッター上でお話していて彼女が最も興奮した話題は、洋ポルでの体位についてでした。
図解までして解説してくれました。(※倒立と180度開脚の二種類。今度作品に活かせるといいですね!)

カテゴリ作ったので、全面的にファン活動させていたきまーす!( ̄ー+ ̄)
なんだかいろいろ進行中のようなので、新しいことがあれば適宜記事を書くぜ!!
みなさん、良かったら月田と一緒に二本木さん応援して、どんどん萌えを供給してもらおー!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


この度はブログで作品を紹介していただき、ありがとうございました。嬉しさとこっぱずかしさが相まってニヤニヤが止まりません。
洋ポルが話題のときの、月田さんと私のテンションの差を思い出すと笑えます。

二本木春木 URL | 2015/12/20 22:25 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あなたのカテゴリ作っちまいましたですよ。
なんてゆうんでしょうか。「まんが道」(知ってるかしら)みたいに切磋琢磨できるといいですね!

……私はマンガ描いてませんけどねwwww

>洋ポル
あんな前のめりな二本木さん、はじめてでした。いつも腰低いのに、ぐいぐいきたので相当だな!と思いました~
私の変態さなんて、しょせんファッション変態……

つきだとも URL | 2015/12/21 00:27 [ 編集 ]


カテゴリまでつくっていただいて…(完全に見逃しておりました。すみません)恐縮です。ありがとうございます。m(_ _)m

まんが道知っていますよ〜。はい、お互い頑張りましょう!

月田さん!変態に上も下もありませんよ!
変態はみな等しく変態でっす

二本木春木 URL | 2015/12/21 01:38 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 月田さん!変態に上も下もありませんよ!
> 変態はみな等しく変態でっす

「天は人の上に~」的な福沢諭吉みたいなことでしょうか。
やー、私はファッションSMだし、ファッション変態だしで、つまんない萌えだな~なんてよく思いますwwwww

つきだとも URL | 2015/12/22 00:56 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR