BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

今後のざっくりした予定04

なぜお知らせカテゴリにしたか理解に苦しむので、さまつなことカテゴリに変更しました。

★今年中
あと数日やないかい!

紙だしして赤字いれて放置したやつ、データなおす
今年がんばった?ご褒美として遊びで書くやつとりかかる。むふ。

↑この「書いたのがんばったご褒美」が書くこと、ってのが笑えますね。


★1月
とある改稿分その1、紙だし、赤字入れ⇒データなおし
とある改稿分その2、紙だし赤字入れ⇒データなおし

投稿先に護送~

その1は充分戦ったので、最後の戦場となります。
お疲れ様……(そっと涙をぬぐう)


秋ごろからとりかかっている新作の続きをそろそろやろうじゃないか。
1/3でとまってます。
恋愛からどんどん離れていくので、ここで!ぐっとたずなを!
ぐっとふんどしを!ぐっとね!

GWあたりに初稿が目標です。
……うわ!来年の話とか、ぎゃあああああって感じ。



ふー。

なんだか年末ですねえ。

そういえば、りんこさんのラジオで、月田がさくさく書いているイメージとおっしゃる方がおりましたな。
自分では結構ブログで苦しみを吐露しているように思っていたので、おどろきましたー。

とはいえ、嬉しいことです。
エンタメですからね。
書き手の根性とか苦悩とかがバレちゃったら暑苦しくてかなわんがな!
なんつて。

苦しい時は、そんな風に思ってくれている人がおる、ということで
人様が思ってくれているイメージをインストールしてのりきりたい!きゃはっ


【ちょいとお知らせ】
現在ツイッターで分岐ゲームやってます。
禁断の自作2次。DKの七尾くんがあんなことやこんなことになってます。
フォロー外からもよかったらぜひ。

【おまけ】
七尾くんちゃんりお正月ver
しっぽがいっこしか生えてナーイ

770_chanrio.png
かわいい……

これって今年最後の更新かな?

今年1年の出会いに感謝を。
そしてみなさまよいお年を~☆
来年もふんばれますように……!!


2015.12.28 月田朋


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

きゃー!!
キャー!!お正月仕様七尾さんカワイイー!!!!尻尾ー!!!!!

KHK URL | 2015/12/28 09:58 [ 編集 ]

Re: きゃー!!
ふふふ、ツイッターでは見れないと思って、お風呂のフチ子さんのために貼り付けましてよ?!
いえいえ礼にはおよびません。
今年たっぷりと七尾くんのことを愛でてくれたじゃないですか。
中の人としてこんなうれしいことはないですよ。
え、なに?お歳暮くれる?
そんな気を使わないでください。
鉄血が落ち着いて超ヒマになった時にでもイラストくれたらたぶんまた1年くらいそれを舐めるようにぐへへへへへへ

つきだとも URL | 2015/12/28 22:35 [ 編集 ]

年末ごあいさつ
月田さま

今年は同じ船旅、もしくは宇宙旅行が出来て楽しかったです。
お声をかけていただいたおかげで月田さんとも素敵な往復書簡ができまして、
とても嬉しかったです。
ラジオにも参加させていただいて、孤独癖のある(笑)行原も久々に人様と、
それも同好の士である方々とお話をすることの楽しさを思い出しました。

月田さんは人と交流するのがとても好きそうな印象です。それにほかのひとの
作品も含めてどんどん読んで、映画もどんどん観て、いろんなことに興味を示して、ためらいなく取り入れていく感じがほんとにすばらしいなぁ、と思っております。見習いたいところです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!


さて、2015年もあと一日と数時間。
お互いの発展と幸運を祈りまして。


どうぞ良いお年を!!!


ユキハラコウヤ URL | 2015/12/30 22:41 [ 編集 ]

Re: 年末ごあいさつ
行原さま

前にも書きましたが、すべてりんこさんの人徳です!

>宇宙旅行
たしかに!地球の見方がかわっちまいましたね。当方チキンゆえ、毎週毎週心臓をはきだしそうでした。
でもりんこさんは平気だったみたいっすよ!ほんとりんこさん、あんなかわいい声して、肝が据わってますwww

>人と交流
反省ばかりです。だから小説書いているのかも……。

書いていると孤独ですよねえ……しみじみ。
これもご縁、またおしゃべりして、こう……温めあいましょう……。
また近いうちに、私も自分の作品の書き方とか記事にしますね!
なんか行原さんがおしげもなくプロットの作り方を披露したのに感銘をうけました!

来年もよろしくお願いします!!

つきだ

つきだとも URL | 2015/12/31 19:25 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR