BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

twitterアンケート機能で遊んでみた02

twitterにアンケート機能で遊んでみました。(2015/12/25~2016/1/3)
#月田Twitter遊び2

優しーーいふぉろわさん6~8名(うち1名はリプにて投票)が投票してくれ、多い方に分岐していく遊びです。
前回はこちら。

ほんとうに毎度毎度、遊んでくれてありがとうございます!

下記、自分用に記録。
誰か書き手の方やりませんか?私喜んで参加しますよ~☆

NAVER月田ツイッター遊び自分でまとめ!!
登場人物はご存じナンバーワンキャバ嬢とその仲間たちです。
なんぞ?と思う方はすいません、本当にただの遊びなので、ここはご容赦ください。スルーしてくださいませ~。
------------------------------
1、高校二年の七尾くんは、ただいまフリーです。新しい恋人欲しいなあなんて思う毎日。そこに担任から呼び出しが。さて七尾くんを呼び出したのはだれ?
a、イケメンで有名な開堂先生
b、チャラいので有名なJ先生

→bへ

年末なので時代劇にしようかとかいろいろ考えたんでですけど、
たとえ遊びでも、無理だ……と思って、やれそうな学園ものに。
禁断の自作二次wwwww

------------------------------

月田朋 ‏@tskdtm · 2015年12月26日
2、「失礼しまース」「……」「先生?」「……」「J、芝居(小声)」
「……おおすまん。七尾の制服姿の殺傷能力の高さに貧血気味に」
こういうストレートなJ先生を七尾くんは嫌いではありません。J先生が彼氏でもいいかも。金持ちらしいし。誘いかけちゃおうかな☆
「ちょっとついてきなさい」先生が席を立ちました。つれていかれたのは?
a、身体検査が必要だから☆保健室
b、実験しないとわからないから☆理科室

→b
スクールエロといえば、保健室、と思ったら以外と理科室に。おおおおおおお。
高校に理科室あったっけ……?という質問にフォロワさま方に丁寧にお答えいただいた。
あるそうです。(全然記憶にない)


------------------------------

3、理科実験室に入ると、七尾くんはJ先生にステンレスの作業台に押し倒されてしまいました。ヒンヤリしてドキドキする……。「七尾クン、実験に協力してくれるカナ?」「先生…」クンってカタカナだといやらしい……。先生はパチンと指をならしました。「カモン!!」

七尾くんの前に現れたのは……?
a、期待でハアハアしているモブたち
b、期待でハアハアしている洋祐

→b

モブKANで考えてたんだよな~。

------------------------------

月田朋 ‏@tskdtm · 2015年12月28日
4、目がイっちゃってる洋祐登場に、J先生は大はしゃぎです。なんか既視感この展開。七尾くんのテンションはだだ下がり。何があったとか聞きたくもない。だいたいおっさんは余計なことしすぎだし、洋祐はアホの子決定。「七尾クーン、森谷クンを助けたければ……ん?」

「あれ?どした七尾…?」とうとう泣き出した七尾くんにJ先生は慌てふためきました。「ごめ、七尾、泣かんといて、俺ガヤ担当やから、したくてしたわけじゃ」よしよしと頭を撫でる手が優しい。「あーもー調子狂う。お前怒るシーンやんか…」くすんくすん。もっと困れ。

「許して七尾~」J先生は七尾くんを抱き起こしお膝だっこでよしよししました。さて七尾くんは何をJ先生に言ったでしょうか?
a、「もう総受け疲れたよう」
b、「スクールの設定いかしきれてないよう」

→a

このへんから中の人(私)が悩みはじめるwwww
久しぶりのJに心動かされており、もうJでいいじゃん、と。J、かっこいいよ。

------------------------------

月田朋 ‏@tskdtm · 2015年12月29日
5、「もう総受け疲れたよう…俺がヤらないと、エロが少ないって言われるし、でもヤるとイン乱だって言われるしぐすんぐすん」「七尾……お前も苦労してんねんな。でもな、それがお前の仕事やろ。お前ならできる。理科室プレイもできる!」J先生は励まします。

理科室プレイ…試験管とか使うのかな。そんなことしたら触手とか獣KANとか今流行のオメガバースとかエスカレートしてくんじゃなかろうか。でもそれが総受けの宿命…。俺がやらねば誰がやる。すると…

洋祐が急に七尾くんに向かって叫びました。なんと言ったでしょうか?
a、BLはエロだけじゃないよ!
b、DKのナオくん、エロいよ!

→b

でもJではぴえんとか、いいのかな~と思って(苦悩)洋祐ボーイ登場。
いつかJ×七尾@つきあってる時代の能天気な話を書きたい……。

------------------------------

月田朋 ‏@tskdtm · 2015年12月30日
6、「行こ!」洋祐が七尾くんの手をとりました。七尾くんはJ先生を見ます。「行きな、最初の分岐で開堂に勝てただけで俺は十分。先生×生徒プレイしたなったらいつでもおいで!愛してる」
俺も…でも今は…洋祐と共に走りながら七尾くんは総受けの辛さを噛み締めました。

次のイベントはいったいどこで?そろそろ濡れ場がないと読者に飽きられる…。保健室?倉庫?トイレ?屋上?「ナオくんお願いだ」ゴクリ…「俺の後ろ」後ろ?「一緒にチャリに乗って!」言われるまま乗りギャハハと笑いながらの坂道。洋祐が叫びました。「ナオくんと同級生!イエー!」

七尾くんも笑います。「したいことがたくさんある。一緒に勉強したりとか、教室移動したりとか、帰り道買い食いしたりとか」洋祐宅でとりあえず試験勉強です。「ナオくん成績は結構いいよね昔から」「なんか変な感じだな」「うん、変な感じ」顔が近い。あコレ、マジでキスする五秒前。

うわ、これ、やばいやつ。さて次の展開は?
a、邪魔がはいる
b、Twitterの遊びくらい2人続けさせてやれ

→b

もー、洋祐でいいじゃん。なんかキュンとするー。(棒読み)

------------------------------

月田朋 ‏@tskdtm · 2015年12月31日
7、思わず目を閉じると、ふに、と弾力。ぱっと離れる。うわ恥ずかしい。「制服、いいね。でも制服、邪魔」「なんでそんな強気」「年下じゃないから、遠慮しない」言いながらシャツのボタンをはずそうとする手は震えてる。そういうの、こっちも伝染する。

「なにされんの?」「したいことがたくさんあるって言っただろ」ごそごそとベッドの下から必要なものを取り出す。「そんなところに隠してるんだ」「7時に親が帰ってくるからいそご」「ん」「ごめん。好き」なんで謝るんだろ。七尾くんはキスされながらそんなことを思いました。

そのまま床に押し倒されました。お互い服をぬぎ…服を…「?!」むくりと起き上がり、冷静に言いました。「洋祐、無理」本編ならまだしもDKにそのサイズは無理!さてどうする?
a、大晦日だしがんばる
b、裂ける困る逃げる

→b

以外とbだった。みなさん、空気読まなくてもいいんですよ?!
といいながらの大みそか、何をやっているのか。

------------------------------

月田朋 ‏@tskdtm · 1月1日
8、うちひしがれながら2人訪れたのは保健室です。保健室で性の相談にのってもらうのです。彼氏がでかすぎて一つになれないなんて、せっかく同級生で両想いなのに…今年は「同級生」が公開されるのに…。「どうしたの」現れた保健の先生は、まさかの…?!

年があけましたね。おめでとうございエロス。本年もこのすっとこどっこいをよろしくうぉんちゅー(≧∇≦)b
a、新春爆裂来たぜ真打ち開堂先生
b、ここで勝ったら人気確定J先生

→a

スクールエロといえば、保健室。やっぱり保健室。
そしてやっと開堂せんせい。みなさん空気読んでる?(以下同文)
年明けた~

------------------------------

月田朋 ‏@tskdtm · 1月2日
9、「ふーん」洋祐のサイズを冷静な目で確認した開堂先生は、七尾くんの方を振り返りました。「君も」え?「実際この目で見ないとアドバイスできない。脱いで」何この後に引けない感じ。震える手で脱ぎます。開堂先生からのこの手の命令には抗えない。ぶっちゃけ感じる!

恥ずかしい。2人から見られ恥ずかしい。「ほら、腰突き出して?」七尾くんはいやいやをします。「しょうがないな。そっち押さえて」なにこれ。学園BL名物保健室複数エロス?!「ん、これは狭い。先生が拡げよう」あ…2人の好きな男に弄ばれるなんて、こいつは春から縁起がいいや!

この状況に洋祐はなんと言ったでしょうか?
a、やっぱ3ぴーは無理!!
b、3ぴー無理だけど4ぴーは可!!
※そんなことぼくが言うはずないだろ(洋祐心の声)

→a
まあ、どっち選んでも同じ結果になるという、ちょっと疲れてきたのでズルした設問でしたwwwww

------------------------------

10、「3人がダメなら4人でね!」J先生、にこやかに登場です。結局どっち選んでもこの展開!「さ、順番決めんと♪最初はぐー、あ、こら七尾ぱんつはくな、逃げるな、こら開堂手伝うふりしてさりげなく何触ってんねん。もーりーやー、これくらいで心折れなーい」

揉めつつも七尾くんは恋人を1人選ばねばなりません。「もー選べない~」すると総受神が望みをかなえてくれました。なんと3人が1人に!それぞれのいいとこどり!
悩みは解決。新ダーリンに抱かれながら七尾くんは気づきませんでした。彼が試験管を隠し持っていることに…お♡わ♡り


だれかと合体させるんじゃなく、攻めくんたちが合体しちゃうという苦肉の策でした。


いっや~総受けって大変やなあと勝手にドツボにはまってしまって。
またお付き合いいただけるなら、参加型の遊び、もしくはツイッターで一日一回更新の連載をやりたいと思います。

なんか、こういうことやっている方が、実はいろいろはかどるんですよね。
一つのことをやっていると煮詰まるタイプです。

以上ついったー遊びでした~

【追記】
月田のツイッターを探せば二本木春木画伯
「七尾くんマジでINされる5秒前」を拝めます。
すげえエロ顔しています。俺ってほんと果報者。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR