BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ギャラリー

今回の記事は自慢でしかありません。
みせびらかしです。
ミテミテすごいでしょ、です。

お嫌な方はお避けなすって。お避けなすって。
逃げて!

※自分自慢注意!!

(↑「自分絵注意」というワードの奇怪さをマネてみたが、自分じゃない自慢なんてそもそもないじゃないのさ~♪)




ういっす。





あのねえ、これからデレますよ?
うふふふふふふふふふ絵を描いてもらうことがあったんです。
昨年。


ああ、もう!!!!

これ、これ、もうみてみてみてみてみてみてみてええええええええ!!!!
て、叫びたくなったのです。
キャラ描いてもらえるなんてそんな僥倖ッ!!!!!!

ここではっきり言いますけど。
「描かないと君のかわいいあの子がどうなるかわからないよ」と恐喝したわけじゃないですからね??
万札握らせて、「ええやろ。ちょっとくらいええやろ、ちゃちゃっと描けや」とおしりを揉んだわけでもござんせん。

NOセクハラ
NOらいふ



……



うん、間違えた。
積極的に間違えた。





■順路1、KHKさま

普段はムーンでご活躍です。
文章も書けるのに絵も描けるなんてすごいですね。すごいですね。
(私は「仔犬の頃のワルツ」のビッチ受けが大好きです☆)

Gallery01.png

髪ゆってんの、完全誘ってる顔ですね。
ってことで飾り窓から、カマンな感じにしてみました。
超えろい。
そして口角くるん、てしてるのに感涙。

そうそう、こういう表情、しそうだよ~。

からの~


だっこされてますやん!!超デッレデレ!!

いやああああん。
だっこされてるうううううう(壊)。
動揺のあまり、鹿を配置してみました。はあはあはあ

【KHKさまコメント】
「ラッビュー七尾サン!!」

自キャラのイラストもらうの、初めてでした。
……KHKさんは私のは・じ・め・て・の人……。

あんがとう!!!



■順路2、有賀ゆずりは様

Gallery02.png

こちらもあかん物件です。
なにこの繊細な筆致。
動揺のあまり、月田は、月田のこの手は
気がつくと……きのこを二本配置していました……。(フリー素材)
それ関係ない。

顔にケガしているのは、Jと出会った直後とのこと。

そこをあえて切り取るとは、もう、本当にどうなんですかどんだけなんすかああ、
悶えた

だいたいね、目がえろいっすよね。
そんなえろい子に育てた覚えは……

ある!

そんでルーシィさん。
もうぎゅっとしたいかわいい柔らかそう。気が強そう!
気が強い人大好きー!!

しっかし、こういうベアトップワンピですが、があっと引きずり下ろしたくなるのは私だけ?
ただし、そんなことした日には
ボコボコにやられるわな




ん?

なに?
え、そんなまさか。
プリントアウトして塗り絵感覚で七尾くんのちくBを書き足したりなんか、
してませんって!!

【有賀さまコメント】
「コメントは……ちょっと恥ずかしいので控えさていただきます」

(ちくB書いたのがバレたのかな……)


■順路3、村崎樹さま

Gallery03.png

ツイッターでおしゃべりしていたら
さらさらさら~って描いて送ってくれた。

原稿の裏ってのが泣ける……。


なんかみんな、たぶん好きなこと言ってると思ったので
吹き出しつけてみた!!

よーく、見てください。

七尾くん、ビーサンはいてる……。
こまかい……。
Gallery04.png

全員特徴をとらえてるんですけど、特に、
・七尾くんの悪い顔
・開堂初可視化
・転んでいる洋祐の要領の悪さ
・Jの髪型
・ルーシィは当然かわいい
にぐっときて部屋中を転がりまわしました。

てか、全部だね。全部。


【村崎樹さまコメント】
「月田、愛してる」

ノーコメントと言われましたが、それでは恰好がつかないので、
私が、樹の真実の気持ちをいれてみました。

うん、そんなの言わなくても、知ってる。
バカ、俺も愛してるって。


と茶番を繰り広げたところで、これにて
おしまい。


~イラスト随時受け付けています~
いただいたイラストは、
月田が責任をもって数週間にやにやと眺め、
可能であればミテミテをします。

ああ、もう、絵師さんすごいなあ。
こんなことされたらハートを射られてしまうよね!?





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


DM頂いて拝観しにまいりました~
と思ったら首が折れたまんままだ使っているガラケーの所為で素敵なコラが見れない……。買い替えたら再び見にまいります。
しかし月田さんのデレはしかと受け取りました。私もデレデレです。仔犬の受けがお好きとの証言まで得て尚デレデレです。うっかり頓挫していた仔犬の続きが上がってたらつ、月田さんの所為なんですからね!(ツンデレ締め)

KHK URL | 2016/01/24 11:57 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんばんわ。
最近何を聞いても告白にしか聞こえないぜ、な月田です。

仔犬の続きだとおおおおお!?
俺の所為だとおおおおおお!?
もうそれほぼ「捧ぐ」的なやつ!?
私にくれんの!?

つまり訳すと、「君のためにラブソングを作ったから聴いてください」@ライブハウスみたいなアレか!!

つきだとも URL | 2016/01/24 23:26 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR