BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

敗戦のご報告☆

昨年わいわいやっていたシャレ―ド新人小説賞、二次。

きましたよ~結果が。

ふるえる手で、封筒を開封。

ってか、書面ってだけで、もう結果は見えているのだが。


うん。
ダメでした。

このたびは、あきまへんでした!!落選!!


まあね、最初からラッキースケベみたいな感じで、

なんで拙作の中でもあれが二次にすすめたのか、私自身よくわからなくて。

ともかく、とんでもなくタナボタと思って、

掲載されるだけ本当に本当にありがたくて。

できることはなんでもしようと。

選挙活動しましてよ。やれることはやったと思う。

だから、悔いもない。

冷静に考えて、あれが電子化もしくは書籍化するイメージがないです。

電子化、書籍化っつーたらどなたかが、お金払って読むんですよ!?

すごくないっすか?

そこまでのものかと言うと……うーん、ですよ。


……

でも、さ、


人って夢を見てしまう生き物なの。



いい夢みたわ~。



ということで、結果のご報告でした。
応援してくださったみなさま、閲覧いただいたみなさまには
何度もしつこくいいますが、本当に感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございました。
結果を出せず、ごめんなさい。

でもぜんぜんへこたれていないので、
とりあえず今書いているもの、がんばります。
萌えの温泉もこんこんと湧きでております。

うーん、いい報告は周囲もリアクションしやすいですが、
こういう敗戦報告は、困りますよね~

慰めてくれてもいいし、
腫物にさわるように遠巻きにしてもいいですし、
叱咤激励、
あと、なに、弱みにつけこんでえろいことを仕掛けてくれてもいいですよ!?
ふ、ふみにじるのだけはやめてよね(震え声)


そうそう、シャレ様からの封書、切手がですね、コレでした(笑)

HN.png

白米と奈良漬。


こ、これは、カ、カップリング!?

するってえと、これをヒントに創作をしろというご指示で??

擬人化!?

どっちが受なんですか?

こ、米粒が……モブ???

複数×複数……、とか……?


……

はい、わっしょい。



わたくし、このようなアレですが、
こりずに投稿しますので、何かの際には今後ともよろしくお願いいたします……。
シャレ―ド編集部さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今のところなんっの予定もありませんけどねっ(笑)


★シャレ―ドさまにて掲載いただいた「その場しのぎでいかがわしくて」は近日中に、ムーン、Upppiにアップします。
 エブリスタは導入部のみとなります。(作品的に強非に確実になるため)
 以上、まるっとよろしくお願いいたしま~す
 (^ー゚)ノ
 


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

明日って……
今のことすか!
と二人にしかわからないことを言ってみました♡

萌えが湧きでる温泉、うらやましい。今大事。
わたしも明日は、すき間から手をつっこんで紙っぽいなにかに触れない、という1秒で終わるチェックの仕方でなく、ちゃんとダイヤルを回してポストを開けてみます。
切手かわいいすね♪
奈良漬は、受でしょう?

りんこ URL | 2016/02/05 01:15 [ 編集 ]

お疲れさまでした。
お米には一粒に一人神様がいるってばっちゃが言ってた。
ので、たぶん複数×複数にしても、とんでもないご乱.交。
アトラクションばりに「こちら最後尾」の札が必要ですな。
奈良漬め、とんだビッチだぜ。

シャレさんお疲れさまでした。
連載中はお祭りみたいで楽しかったですね。
月田さんの持っている世界観が好きなので、次作も楽しみにしております。

椹木心太 URL | 2016/02/05 20:43 [ 編集 ]

初めまして
こんにちは。村から参りましたベル恵と申します。
シャレさんでの掲載お疲れ様でした。

私は白米総受けだと思います…。きっと奈良漬けの他に納豆や梅干しなどが白米を巡って争っているのだと!!
突然すみません;;ブログは普段から拝見しているのですが擬人化大好きなものでついコメントを残さずにはいられなくて…。

よければこれからよろしくお願いします。

ベル恵 URL | 2016/02/05 21:12 [ 編集 ]

ごはんシリーズ
行原のは「栗ごはんと漬物」でしたよ。
見切れてる「たけのこ(?)」は当て馬か。
シャレード様の切手は癒されます。
あの温かい一汁三菜が載ったちゃぶ台をみんなで囲みたい。
そしてBのLを語りたい。語り尽くしたい。

※ポストを開けず手をつっこみ方式(笑)
お仲間みっけヽ( ´▽)ノ

ユキハラコウヤ URL | 2016/02/05 21:44 [ 編集 ]

みなさま

おお!コメントがこんなにたくさん!
みなさん奈良漬と白米のラブに食いつきすぎですよ~☆
つうか、結局ぐっちゃぐっちゃになって「いやな感じのおにぎり」になりそうです。(食べたくないwwww)

りんこさま
奈良漬は受……発酵してますしね。
それからね、そんなこと言ったらあたしたちがこっそりいちゃついていることがバレちゃうじゃん(プンプン)!うふ。

ここたん
ほんと、楽しみました!
ここだけの話、私奈良漬苦手なんですよ……。白米の野郎どもの気持ちがわからんわwwwww
だが、あの匂いや味がくせになるとはきくぜ。奈良漬IN乱説。


ベル恵さま
はじめまして!
ブログ村のリンクからいつも拝見しています。私、足跡残りまくりですよね?ハズカシー。(私も常にコーヒー飲みたい人です)
白米総受け!!白米の包容力がそうさせるのか……。なるほど勉強になります。
玄米だったらどうなのかしら……?
雑穀ごはんは……?
擬人化、奥が深いですねえ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

荒野さん
栗ごはんだとお!?そっちのほうがおいしそうやないかい!
って騒ぐほどの問題でもないですけれど、ちょっと叫んでみたかったんで叫んでみました(笑)
あ、それからすみません、たいした用事ではないのですが、差し障りのないメアドをお教えいただけないでしょうか。なに、健康食品を売りつけようとしたり宗教へ勧誘したりとかは絶対にしません。宗教ならBL教に入信しているのは周知の事実ですし。自分で言いながら超あやしいですが、さしつかえなければよろしくお願いいたします。

つきだとも URL | 2016/02/06 23:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/02/07 15:55 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR