BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

敗者の森からこんにちは!!(ツイキャスやるよの告知)

みなさま

「敗者の森」のことはご存じですね?
BL小説家志望村のはずれにある、普段だれも決して語ろうとしないあの森の、あの場所。

拙いながらも必死に書いたBL小説。
ないところからひねり出したエロシーン。
キャラが、構成が、アへ声が、盛り上がりが、いまひとつ届かず討ち死にした我が子。

こんなの資源ごみにも出せない……。
その場所は、ボツ原稿を持った投稿者が夜な夜な訪れることで
決してその火が途絶えることがない……。

その夜私は満杯のリヤカーを押して、森に入っていこうと思います。(タオルは首。ウイスキーは懐)

……サヨナラ、
落選した数多のベイビーたちよ……

炎よすべて燃やしつくせ!さあ!天高く!火の粉よ舞え!


書き手も読み手も、炎を囲んで半裸で踊り狂え!
イモを焼け!マシュマロを、アタリメを炙れ!
相撲をとってもいいが、ちょっと火から離れた場所でね?(危ないから)

そして、最後は誰もが膝を抱えて、無言でたき火を見つめる。
祭りは……終わった……。

……

イェアアアアアアアアホオオオオオオオオオウ!!!

敗者の森からこんにちは!!
シャレード小説新人賞・月田、残念ダッタネ!サヨナラ☆キャンプファイヤー開催決定!!!!
(フォークダンス、ゲームも有るよ!)

★主催者:月田朋
★場所:敗者の森(@ツイキャス)
★とき:2/20(土)夜10:30~
★ゲスト:あの方とあの方(←口約束)、および月田のリア友(予定)
★雨天決行
★酒と肴持参

【ツイキャス(ラジオ)にご参加いただける方の条件】
①「その場しのぎでいかがわしくて」を憎からず思っている
②ブログやTwitterにて月田のテンションの高さと軽薄さをよく理解しているのでちょっとやそっとの失言くらいじゃ、びくともしない
③月田とやりとりしたことがある。※

今回、①と②の両方をクリアして、ツイキャス参加時にちょっとでも発言していただける方に限らせていただきます。
なぜ両方かというと、①だけの場合、私の人間性が原因で作品を嫌いになられたらやだからです。②だけの場合、わたしがキャンプファイヤーになっちゃうからです。拙作をhateな方の前でうれっしそーに自分のことなんか話せない(震え)。

※③は「できれば」な条件です。
もしこれまで月田に話しかけるような蛮勇はなく、やりとりをしたこともないが①と②をクリアしてるから参加したいぜ!な方がいましたら、ぐいぐいきてください。その際、簡単で結構ですのでなにゆえ参加されたいかなどお知らせいただけますと嬉しいです。
いないかな。
や、いるかもしれないじゃん!もの陰でこっそり見守ってくれてる人がさ~


【参加方法】
~前日まで~
月田に参加したいよ、と伝えください。(できればツイッターのDM希望、無理ならブログコメント欄)
その際クローズドな連絡方法をお書き添えください。
当日必要な「合言葉」を当日のお昼ごろまでにお知らせします。

~当日~
ツイキャスにログインできるアカウントを取得し、ログインして「月田朋」で検索してください。そして開始時間に合言葉を入力すれば、OKです。

※注意
コメントを入れる際、チェックはずさないとツイッターのタイムラインに全部表示されちゃいます。

ツイキャスのコメントがツイッターに反映するのを残さない方法

【趣旨】
ありがとうと言いたい。
あと、どうでもいい萌え話したい。


以上、
敗者の森からこんにちは!!
シャレード小説新人賞・月田、残念ダッタネ!サヨナラ☆キャンプファイヤー開催決定。
のお知らせでした☆


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment

ばんみー
うひょー楽しみっす!!!
萌え話ってビーサンですよね??
不安になって直前で逃げ出しちゃだめだよー♪

りんこ URL | 2016/02/12 21:57 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/02/13 00:23 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/02/13 03:14 [ 編集 ]

Re: ばんみー
いんふるにならない限りはやりまさーーー!
B3について話していいの?いいの?ほんとうに?ヾ(@°▽°@)ノ

つきだとも URL | 2016/02/14 01:50 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR