BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

朝には朝の、夜には夜の [ collaboration ]

―――morning―――
nanao0001.jpg
連絡を返さない。

一晩人を待たせておいて、謝罪もない。

いろいろルーズなくせに、誰にでも優しい。

なにより、その甘い顔と身体で人を、激しくその気にさせる。

濡れた髪に指をつっこむ。さらさらと指の間を流れる感覚が好きだ。

しかし今は冷えて束になって梳くようにしても指にからまる。

それも良し、と、もてあそびながらキスをした。

ますます許してやりたくなくなった。


―――night―――
nanao0002.jpg

七尾は異常に散らかった二階の部屋の床の上で、PCを膝に何かに夢中になっていた。

すぐに理解した。今朝入っていた方面のスイッチはoff。今は完全に別方面にonしてる。

大きく落胆する気持ちをかろうじて押しこめながら開堂は、見たままを言った。

「髪」

「うん、切った。なんか急にうっとうしくなって、つい夕方近所で」

今朝のぐずぐずに溶けた様子など微塵もない。

何時間か前には、その濡れた淫靡な洗い髪に指をからめたばかりなのに、今は、清々しくすっきりと切りそろえられた清潔な襟足。

今朝この手で抱いたばかりの、頼りなく淫蕩で開ききった痴態は幻。あんな風にぐずぐずに欲しがった七尾はどこかへ外出でもしているに違いない。



(「朝には朝の、夜には夜の」絵:二本木春木/文:月田朋より抜粋)

※こちらは二本木春木の2点のイラストを基に月田朋が書き下ろしたものです。
※R18描写があるため、当ブログでは全文掲載をいたしません。18才以上の方は下記リンクよりお楽しみください。

ippongi(二本木春木サイト)
ムーンライトノベルズ
upppi



----------------------------
この2点のイラストをもらった日から私は著しく冷静さを欠いている。
自分の身に何が起こっているのか、いまひとつ理解していないのだが、
お話は勝手にできたのだった。
頼りない物憂げなまなざしは、彼のそれであるし、
人の気も知らず微笑むその薄情なたたずまいはやっぱり彼のそれでした。
創作の神様とBLの女神様、ネットというインフラと、二本木春木に感謝を!!
そして何より彼を愛してくれるみなさまに。

2016.2.16 @midnight__月田朋


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment

Beautiful!!
綺麗な絵!! 綺麗な色!!
そしてぴったりなお話!!
結局似合いのふたり(笑)

ユキハラコウヤ URL | 2016/02/18 20:48 [ 編集 ]

Re: Beautiful!!
ありがとうございます!
初めての試みでテンションMAXですよ!
HAHAHA!!
行原さんのかいたものは、勝手ながら笠井あゆみせんせいの超色っぽい絵で想像してます!3月からのシャレさまも超楽しみです!

つきだとも URL | 2016/02/20 14:31 [ 編集 ]

Re:Re: Beautiful!!
特にnightの方の色使いがほんとキレイでずっと見てしまいそうです。めちゃ癒される……。
開堂の姿も見てみたい。一緒にいる所はさらに見てみたい。
そして七尾さん、そんなこと考えてたんだね、って可愛くなりました。

笠井あゆみ先生!! 畏れ多いけどめちゃ嬉しい! 
シャレさまの作品は派手じゃないけど(毎度のこと)、ジレジレ→甘々(飽くまで当社比)のおはなしです。どうかお楽しみいただけますように!!

ツイキャス延期残念ですが、仕切り直しを楽しみにしています!!
またジ〇ベール考を語りましょう(笑)!!

ユキハラコウヤ URL | 2016/02/20 16:24 [ 編集 ]

Re: Re:Re: Beautiful!!
> 特にnightの方の色使いがほんとキレイでずっと見てしまいそうです。めちゃ癒される……。
で・す・よ・ね???
朝のほうの白背景の潔い感じも好き!てか全部好き!!

> 開堂の姿も見てみたい。一緒にいる所はさらに見てみたい。
お利口にしてればいつかそんなのも見れるかな、ってお祈りしながら寝てるんですよ!(めっちゃ小声)


> そして七尾さん、そんなこと考えてたんだね、って可愛くなりました。
光栄です!

>
> 笠井あゆみ先生!! 畏れ多いけどめちゃ嬉しい!
受けっ子がサラサラ黒髪で色白で超魔性な感じっす☆

> シャレさまの作品は派手じゃないけど(毎度のこと)、ジレジレ→甘々(飽くまで当社比)のおはなしです。どうかお楽しみいただけますように!!
じれじれの甘甘ですと!?
うああああ楽しみすぎるーー!!

> またジ〇ベール考を語りましょう(笑)!!
腰を据えて取り組みましょうね(笑)

つきだとも URL | 2016/02/21 01:05 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR